よくあるご質問・お問い合わせ

「フリガナ(メイ)」、「生年月日」、「性別」等が誤った情報で登録されている場合、どこで変更出来ますか?
登録時に誤った情報を入力してしまった場合、下記をご確認の上、FLOW OFFICIAL MEMBER「26ers」までご連絡下さい。

※ご注意!!※
・ご登録名義を別名義(他人)に変更することは出来ません。
・本来変更を受け付けていない項目となるため、場合によっては写真付き身分証明書を確認させて頂く可能性がございます。その際は「26ers」からご連絡させて頂きますので、予めご了承下さい。
・一度変更をお受け致しますと、元に戻す、さらに変更する等は一切お受け出来ません。

 ▼必要記入事項 ※記入漏れがある場合、ご対応致しかねます。
(1) お問い合わせの詳細(どのような理由で変更を希望されているか)
(2) ご登録のA!-ID
(3) お名前
(4) 登録がない、または誤りがある項目名
(5) 現在の登録情報
(6) 正しい情報
(7) ご連絡先お電話番号

 ▼ご連絡先
【お問い合わせフォーム】

よくあるご質問へ戻る