お問い合わせ対応時間:10時~19時
<カレンダー上の休日(土・日・祝日)や年末年始を除く>
●FLOW OFFICIAL MEMBER「26ers」 へのお問い合わせにご利用下さい。
●下記のお問い合わせフォームから、メールをお送り下さい。お問い合わせ内容によってはお答え出来ない場合がございますが、基本的には順次返信をしております。内容によっては詳細な調査が必要な場合がある為、少しお時間を頂く場合がございます。
●カレンダー上の休日(土・日・祝日)や年末年始を挟む場合、また、お問い合わせ内容によっては、返答までにお時間を頂く事がございます。 予めご了承下さい。
※締め切りや期限のあるお問い合わせにつきましては、当日にお問い合わせを頂いてもご対応致しかねる場合がございます。 締め切りの前営業日18時までに余裕をもってお問い合わせ下さい。
●一部のお客様で、返信をしてもエラーとなりこちらからのメールが届いていない方がいらっしゃいます。お問い合わせ時にご記載頂いたメールアドレスが間違っている、「@flow-26ers.jp」ドメインの受信指定が許可されていない、URL付きメールを拒否している、などが理由として考えられます。その場合、これ以上の対応が出来かねます。
お問い合わせ送信後、入力したメールアドレスに送信完了メールが届いているかご確認下さい。
●「1度登録したのにログインが出来ない」「コードがエラーになる」というお問い合わせを多く頂いております。
よくあるケースをFAQに記載しておりますので、そちらをご参照頂けますと幸いです。
●返答内容の無断転載・引用は堅くお断り致します。
●お問い合わせ内容によっては、株式会社アミューズが提供するサービス(A!-ID・LIVESHIP)のご利用状況を確認の上、ご返信する可能性がございます。