よくあるご質問・お問い合わせ
日本語以外のサービスはありますか?
一部コンテンツについては日本語・英語・中国語での表示を切り替えることが可能です。
※
日本語のみのサービスもございます。予めご了承ください。
解決しましたか?
解決した
解決していない
「解決していない」を押すと問い合わせページに移動します。
同じカテゴリーのFAQ
入会手続きの際に入力した内容(住所、電話番号等)を間違えてしまいました。
会員特典は何ですか?
「YELLOW MAGAZINE+」とは何ですか?
日本国外に住んでいますが入会はできますか?
コンビニペーパーレス/Pay-easy決済を選択したが、「ご入会申し込みの確認メール」が届きません。
1人で複数口の入会はできますか?
ご入会(お支払い)が完了したが、「ご入会完了メール」が届きません。
A!-IDを入力して、新規入会手続きを進めようとしたところ、「このA!-ID(メールアドレス)は、「YELLOW MAGAZINE+」で連携されています。」、もしくは「既に「YELLOW MAGAZINE+」に登録されているメールアドレスです。」と表示され、入会申し込みに進めません。
名前や住所に異体字が含まれていますが、登録できますか?
名前を本名以外で登録できますか?
フィーチャーフォン(ガラケー)で登録・利用できますか?
「YELLOW MAGAZINE+」おプレミアム・「YELLOW MAGAZINE+」おスタンダードとは何ですか?
入会方法を教えてください。
会員期限はいつまでになりますか?
よくあるご質問へ戻る