よくあるご質問・お問い合わせ

登録A!-ID(メールアドレス)を変更したいです。
A!-IDサイト内【マイページ】よりご変更ください。

変更の際に「このメールアドレスはすでに登録されています」と表示された場合、該当のメールアドレスは、すでにA!-IDとして登録されています。
A!-IDサイト内【マイページ】より、すでに登録されているA!-IDを削除、もしくは別のメールアドレスに変更の上、連携済みA!-IDのメールアドレスの変更を行なってください。

A!-ID削除を行った場合、獲得したポイントは無効となり、ご利用いただけなくなりますので、ご注意ください。
ご入会の際に、誤ったA!-IDで登録を行ってしまい、異なるA!-IDで登録をご希望の場合は、〔Q:登録したいA!-IDとは別のA!-IDで入会してしまいました。〕をご確認ください。

よくあるご質問へ戻る