よくあるご質問・お問い合わせ

契約しているキャリア(docomo、au、Softbank)を変更予定ですが、どのような手続きが必要ですか?(「YELLOW MAGAZINE+」おスタンダードのみ)
▼キャリア変更前、クレジットカード決済をご利用されている場合
キャリア変更に伴う引き継ぎの手続きは不要です。そのまま本サービスをご利用いただけます。

▼キャリア変更前にキャリア決済をご利用の場合
変更月の月末に自動的に退会処理となります。
ご継続を希望される場合は、キャリア変更前に必ずご自身で退会手続きをお願いいたします。
新キャリアに変更後、改めて新規入会手続きをお願いいたします。

※ 注意!! ※
事前に退会手続きを行わなかった場合は自動退会となり、継続日数の引き継ぎは行えません。
お客様ご自身で退会された場合に限り、退会後14日以内に退会前と同じA!-IDにて新規入会していただければ継続日数の引き継ぎが可能です。

退会と新規入会を同月中に行った場合、その月のみ、月額料金が二重で発生いたしますので、予めご注意ください。
キャリア変更により、ご登録いただいているA!-ID(メールアドレス)が変更された場合、A!-IDサイト内【マイページ】より変更してください。

よくあるご質問へ戻る