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お問い合わせについて

お問い合わせ対応時間:10時~19時
<カレンダー上の休日(土・日・祝日)や年末年始を除く>

◆年末年始休業のお知らせ◆
年末年始のため、下記期間のお問い合わせ業務を休業させていただきます。
【2024年12月30日(月)~2025年1月3日(金)】
休業中にいただいたお問い合わせの回答は、2025年1月6日(月)より順次返信とさせていただきますが、返信にお時間がかかる場合がございます。
ご不便をおかけいたしますが、よろしくお願い申し上げます。

●「YELLOW MAGAZINE+」へのお問い合わせにご利用ください。
●下記のお問い合わせフォームから、メールをお送りください。お問い合わせ内容によってはお答えできない場合がございますが、基本的には順次返信をしております。内容によっては詳細な調査が必要な場合があるため、少しお時間をいただく場合がございます。
●カレンダー上の休日(土・日・祝日)や年末年始を挟む場合、また、お問い合わせ内容によっては、返答までにお時間をいただくことがございます。
締め切りや期限のあるお問い合わせにつきましては、当日にお問い合わせをいただいてもご対応いたしかねる場合がございます。 締め切りの前営業日18時までに余裕をもってお問い合わせください。
●一部のお客様で、返信をしてもエラーとなりこちらからのメールが届いていない方がございます。お問い合わせ時にご記載いただいたメールアドレスが間違っている、「@amuse.co.jp」ドメインの受信指定が許可されていない、URL付きメールを拒否している、などが理由として考えられます。その場合、これ以上の対応ができかねます。
お問い合わせ送信後、入力したメールアドレスに送信完了メールが届いているかご確認ください。
●返答内容の無断転載・引用は堅くお断りいたします。
●お問い合わせ内容によっては、株式会社アミューズが提供するサービス(A!-ID)のご利用状況を確認の上、ご返信する可能性がございます。
 
 
 

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メールの受信設定について

「メールが届かない」というお問い合わせが多数ございます。ドメイン指定受信や迷惑メール拒否設定をされている方は、「@amuse.co.jp」からのメールを受信できるよう、事前に設定して下さい。

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