よくあるご質問・お問い合わせ
現在、“WOW”メンバーズサイトに登録している情報の変更は出来ますか?
お引っ越しやご結婚等の理由により、住所や電話番号等の登録情報を変更されたい場合は、
【マイページ】内【ご登録情報確認・変更】ページより変更手続きをメンバー様ご自身で行って下さい。
※“WOW”へご連絡頂いても変更手続きは行えません。
※お名前(名)・生年月日・性別は、ご自身で変更出来ません。
解決しましたか?
解決した
解決していない
「解決していない」を押すと問い合わせページに移動します。
同じカテゴリーのFAQ
マイページから登録情報を変更し、完了しようとしたのですが、「入力エラー」が表示されてしまいます。
登録後、利用している携帯のメールアドレスを変更しました。どうしたら良いですか?
登録している名義の変更は出来ますか?
「フリガナ(メイ)」、「生年月日」、「性別」等が誤った情報で登録されている場合、どこで変更出来ますか?
よくあるご質問へ戻る