よくあるご質問・お問い合わせ

A!-ID新規登録の際に、メールを送信したのですが、返信メールが届きません。
A!-ID新規登録画面にて、本登録用URLが届かないという方は、以下をご確認下さい。
●入力したメールアドレスに間違いが無いかご確認下さい。
●Yahoo!メールやHotmail、Gmailなどのフリーメールをお使いの場合、「迷惑フォルダ」に自動振り分けされてしまうこともありますので、「迷惑フォルダ」もご確認下さい。
●携帯電話の迷惑メール対策をされている場合、メールが届かないので以下の設定を行って下さい。
・「@id.amob.jp」「@weavermusic.jp」ドメインの受信許可設定を行って下さい。
・URL付きメールを受信する設定を行って下さい。
・auをご利用の方は、「迷惑メールフィルター」→「詳細設定」→「なりすまし規制」
“高”“中”“低”“設定しない”の4項目がありますが、“設定しない”にチェックを入れて下さい。
※以上を行っても受信されない場合は、各携帯会社のサポートにて設定のご確認をお願い致します。

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