『WEAVER OFFICIAL LIVE MEMBER'S CLUB "WOW" グッズ 』はどこで買えますか?
"WOW"メンバーズサイトとは何ですか?
"WOW"メンバーズサイトの登録には料金がかかりますか?
2022年度"WOW"メンバーズサイトにメンバー登録するにはどうすればいいですか?
『WEAVER OFFICIAL LIVE MEMBER'S CLUB "WOW" グッズ 2021』に付属のアクセスコードで2022年度"WOW"メンバーズサイトに登録できますか?
A!-IDとは何ですか?
A!-ID新規登録の際に、メールを送信したのですが、返信メールが届きません。
"WOW"メンバーズサイトの登録・利用はPCのみですか?
日本国外に住んでいるのですが、登録は出来ますか?
日本語以外の言語サービスはありますか?
『WEAVER OFFICIAL LIVE MEMBER'S CLUB "WOW" グッズ 2022』内に封入のアクセスコードは何回でも使えますか?
アクセスコードを入力するとエラーになります。
『WEAVER OFFICIAL LIVE MEMBER'S CLUB "WOW" グッズ 2022』内に封入されているアクセスコードを失くした場合、再発行してもらえますか?
ログインには何が必要ですか?
ログインが出来ません。
パスワードを忘れました。/パスワードを変更したいです。
ページが更新されません。
サイトが正しく表示されません。
利用環境について教えてください。
MY PAGE(マイページ)とは何ですか?
MY PAGE(マイページ)は携帯電話(フィーチャーフォン)から利用出来ますか?
現在、"WOW"メンバーズサイトに登録している情報の変更は出来ますか?
マイページから登録情報を変更し、完了しようとしたのですが、「入力エラー」が表示されてしまいます。
登録後、利用している携帯のメールアドレスを変更しました。どうしたら良いですか?
登録している名義の変更は出来ますか?
「フリガナ(メイ)」、「生年月日」、「性別」等が誤った情報で登録されている場合、どこで変更出来ますか?
メールニュースを受信したいのですが、どうしたらいいですか?
メールニュースはいつ配信されますか?
「メールニュースを受け取る」に設定しているのに、メールニュースが届きません。
"WOW"メンバーズサイトに登録すると、ライブ・イベント等のチケット先行受付にエントリー出来ますか?
ライブ・イベント等のチケットは"WOW"メンバーズサイトに登録していれば必ず取れるのですか?
チケット先行はどうすれば申し込めますか?
最新情報を教えてください。
"WOW"メンバーズサイトで使用されている画像をSNSなどに掲載してもいいですか?
ファンレター・プレゼントの宛先を教えてください。
お問い合わせフォームはコチラ