よくあるご質問・お問い合わせ

必ずご確認下さい

いつも応援いただきまして誠にありがとうございます。

2020年度より、WEAVER OFFICIAL LIVE MEMBER'S CLUB "WOW"は、今後さらに便利にご利用いただくために、”WOW”サイト・マイページのログイン方法、および一部サービス方法を変更いたします。

<変更内容>

▼ログイン方法について
A!-ID連携スタート!
アミューズの様々なサービスが利用できる共通ID【A!-ID】(会員登録無料)にて、”WOW”サイト・マイページのログインができるようになります!
【A!-IDとは】

A!-IDひとつで、ファンクラブをはじめ、アーティストオンラインショップ「A!SMART」等のサービスをご利用いただけるので、サイトごとに存在していたパスワードの管理がなくなり便利になります!
2020年度”WOW”をご利用いただくためにはA!-IDの登録が必須となります。

 A!-ID連携に関する注意事項やQ&Aにつきましては、【FAQ(よくあるご質問・お問い合わせ)】(リンク) ページでご案内しておりますので、併せてご確認下さい。

検索したいキーワードを入力して下さい

  • 複数ワードを入力しての検索はできません。

WEAVER OFFICIAL LIVE MEMBER'S CLUB "WOW" グッズ 2020』について

アーティストオンラインショップ「A!SMART」ほか、WEAVERが出演する各ライブ、イベント、フェス会場にて販売予定です。
※販売を行わないライブ、イベント、フェス会場もございます。

ご登録について

『WEAVER OFFICIAL LIVE MEMBER'S CLUB "WOW" グッズ 2020』の購入者のみがお楽しみいただけるWEBサービスです。
『WEAVER OFFICIAL LIVE MEMBER'S CLUB "WOW" グッズ 2020』をご購入いただいた皆様へのサービスサイトとなっておりますので、ご登録・ご利用は無料となります。
なお、有効期限は、”WOW”メンバーズサイトへのご登録時期にかかわらず2021年3月31日までとなります。
『WEAVER OFFICIAL LIVE MEMBER'S CLUB "WOW" グッズ 2020』をお持ちの方はどなたでもご登録いただけます。
『WEAVER OFFICIAL LIVE MEMBER'S CLUB "WOW" グッズ 2020』付属のアクセスコードをご用意の上、2020年度“WOW”メンバーズサイトよりご登録ください。
2020年度"WOW"メンバーズサイトのご登録には『WEAVER OFFICIAL LIVE MEMBER'S CLUB "WOW" グッズ 2020』に付属のアクセスコードが必要となります。
2019年度(それ以前)"WOW"メンバーズサイトとは別のサービスとなり、ご登録いただけません。
アーティストオンラインショップ「A!SMART」にてご登録をいただいているメールアドレスがログインIDとなり、アーティストにまつわる様々なサービスがご利用いただけます。
ご利用ガイドや登録方法などはこちらからご確認ください。
“WOW”メンバーズサイトに登録するにはA!-IDが必要となりますので、ご登録をお願いいたします。
A!-ID新規登録画面にて、本登録用URLが届かないという方は、以下をご確認ください。

●入力したメールアドレスに間違いが無いかご確認ください。
●Yahoo!メールやHotmail、Gmailなどのフリーメールをお使いの場合、「迷惑フォルダ」に自動振り分けされてしまうこともありますので、「迷惑フォルダ」もご確認ください。
●携帯電話の迷惑メール対策をされている場合、メールが届かないので以下の設定を行ってください。
・「@id.amob.jp」「@weavermusic.jp」ドメインの受信許可設定を行ってください。
・URL付きメールを受信する設定を行ってください。
・auをご利用の方は、「迷惑メールフィルター」→「詳細設定」→「なりすまし規制」
“高”“中”“低”“設定しない”の4項目がありますが、“設定しない”にチェックを入れてください。
※以上を行っても受信されない場合は、各携帯会社のサポートにて設定のご確認をお願いいたします。
PC・スマートフォンよりご登録・ご利用いただけます。
メンバー登録とサイトのご利用が別の端末であっても、問題ありません。
(例:メンバー登録がPCからであってもスマートフォンでご覧いただけます)
ただし、電子チケットなどスマートフォンにご利用端末が限定されたサービスもございます。
可能です。
ただし、お住まいの地域の回線環境により、ご登録いただけない場合がございます。
また、限定イベントへの応募など、一部のメンバー特典がご利用できない場合がございますので、ご了承ください。
日本語に限らせていただいております。

アクセスコードについて

 1つのアクセスコードによるメンバー登録は、お一人様1回のみとなります。
また、アクセスコードを複数お持ちでも、当メンバーズサイトでは、同一の方による複数のメンバー登録は禁止とさせていただいておりますので、ご注意ください。
同一の方が、『WEAVER OFFICIAL LIVE MEMBER'S CLUB "WOW" グッズ 2020』を複数ご購入いただくことは可能ですが、”WOW”メンバーズサイトへのメンバー登録は、お一人様1回のみとなります。
以下の可能性がございますのでご確認ください。解決されない場合は、こちらからお問い合わせをお願いいたします。

●すでに1度ご利用されていないか
(アクセスコードは1度のみ登録にご利用いただけます)

●文字が正しく半角で入力されているか
※0(ゼロ)とQ(キュー)の読み違いにご注意ください。
※全角文字で入力されますとエラーになります。「大文字」「半角文字」で入力してください。

●後ろに半角スペースが入っていないか
紛失による再発行は行いませんので予めご了承ください。
メンバー登録後も必要となる場合がございますので、大切に保管してください。

ログインについて

A!-ID(メールアドレス)」と「A!-IDのパスワード(ご自身で設定したパスワード)」が必要です。
A!-IDとパスワードを正しくご入力いただいてもログインできない場合、ログインを試みているメールアドレスと、”WOW”メンバーズサイトにご登録されているメールアドレスが異なっている可能性が高いです。
A!-ID変更手続きをされている場合は、「変更手続き完了メール」が届いたメールアドレスがA!-IDです。
パスワードをお忘れになった場合は、パスワードを忘れた方はこちらよりパスワードの再設定を行ってください。
パスワードを忘れた方はこちらよりパスワードの再設定を行ってください。
ブラウザの「再読み込み」をしていただかないと、ページが更新されない場合がございます。
また、「再読み込み」をしていただいてもページが更新されない場合、ご自身の端末の設定よりキャッシュの削除を行ってください。

※上記の方法でもページが更新されない場合、一度端末の電源を切っていただき、再起動後にページへの再アクセスをお試しください。
下記〔利用環境について教えてください。〕をご確認ください。
下記の推奨環境をご確認ください。

【PC】
暗号化処理(SSL=Secure Socket Layer)が可能な下記のブラウザをご使用ください。

■Windows
・FireFox 最新版
https://www.mozilla.org/ja/firefox/new/
・Google Chrome 最新版
https://www.google.co.jp/chrome/

■Macintosh
・Safari 最新版
https://www.apple.com/jp/safari/
・FireFox 最新版
https://www.mozilla.org/ja/firefox/new/
・Google Chrome 最新版
https://www.google.co.jp/chrome/

その他ベータ版、携帯電話搭載のフルブラウザなどは、動作保証対象外とさせていただきます。
ご了承ください。
 

【スマートフォン】
・ iOS 7.0以上 / Mobile Safari7.0以上
・ Android OS5.0以上:Google Chromeブラウザ最新版

推奨環境は、OSとブラウザ両方の条件を含んだ環境となります。上記環境以外の、「MacIE」「フルブラウザ」「Windows Phone」「BlackBerry」などはサポート対象外となります。


 【タブレット】
推奨環境はありません。
推奨環境にあるPC、スマートフォン等をご利用ください。

MY PAGEについて

“WOW”メンバーズサイト内にあり、ご自身で「ご登録情報の確認・変更」や「パスワード変更」、メール配信履歴の確認などをいただけます。
セキュリティ強化のため、フィーチャーフォン(ガラケー)ではご利用いただけません。

ご登録情報変更について

お引っ越しやご結婚等の理由により、住所や電話番号等の登録情報を変更されたい場合は、
【MY PAGE】内【ご登録情報確認・変更】ページより変更手続きをメンバー様ご自身で行ってください。
※”WOW”へご連絡いただいても変更手続きは行えません。
※お名前(名)・生年月日・性別は、ご自身で変更出来ません。
【ご登録情報確認・変更】ページ内の入力必須項目にご入力漏れがないかを今一度ご確認ください。
また、電話番号・メールアドレス等、英数字はすべて半角でご入力ください。全角でご入力いただいた場合はエラーとなります。
変更前のA!-ID(メールアドレス)とパスワードでログインし、【MY PAGE】へお進みください。
その後、「A!-IDを変更する」ボタンをクリックすると、A!-IDサイトに移動しますので、そちらからご自身で変更手続きを行ってください。
または、A!-IDサイト内のMY PAGEにて、メールアドレスの変更手続きをお願いいたします。
名義変更は一切お受けできません(ご家族の方への変更も不可です)。
ご結婚等による姓のご変更に関しましては、〔現在、”WOW”メンバーズサイトに登録している情報の変更は出来ますか?〕をご参照ください。
登録時に誤った情報を入力してしまった場合、下記をご確認の上、”WOW”までご連絡ください。

※ご注意!!※
・ご登録名義を別名義(他人)に変更することはできません。
・本来変更を受け付けていない項目となるため、場合によっては写真付き身分証明書を確認させていただく可能性がございます。
その際は”WOW”からご連絡させていただきますので、予めご了承ください。
・一度変更をお受けいたしますと、元に戻す、さらに変更する等は一切お受けできません。

▼必要記入事項 ※記入漏れがある場合、ご対応いたしかねます。
(1) お問い合わせの詳細(どのような理由で変更を希望されているか)
(2) ご登録のA!-ID
(3) お名前
(4) 登録がない、または誤りがある項目名
(5) 現在の登録情報
(6) 正しい情報
(7) ご連絡先お電話番号

 ▼ご連絡先
【お問い合わせフォーム】

メールニュース(不定期)について

“WOW”メンバーズサイト内【MY PAGE】の【ご登録情報確認・変更】ページより受信設定を行ってください。

※”WOW”メンバーズサイトにメールアドレスをご登録いただいているだけでは配信されません。必ずメンバー様ご自身にて上記の受信設定を行ってください。
※必ず【@weavermusic.jp】からのメールを受信出来るように設定してください。
メールニュースは不定期での配信となります。
また、すべての情報をお送りしている訳ではございませんので、最新情報につきましてはオフィシャルサイトおよび”WOW”メンバーズサイトをご確認ください。
下記の可能性がございますので、ご確認ください。 

1)“迷惑メール”として自動で振り分け・受信拒否されている。
迷惑メールボックス等すべての受信ボックスを今一度ご確認ください。
携帯メールアドレスの場合、各携帯会社の迷惑メール防止機能があるため、メールが届いていない可能性がございます。

2)正しいメールアドレスが登録されていない。
【MY PAGE】にてメールアドレスの登録情報をご確認ください。

 3)ドメイン指定受信・アドレス指定受信を設定している。
ドメインが【@weavermusic.jp】からのメールを受信出来るように設定してください。

 
なお、配信されたメールの本文は、【MY PAGE】内のメール配信履歴よりご覧いただけます。

チケット先行受付について

“WOW”の特典の1つとして、ライブ・イベント等の「チケット先行受付」をご利用いただくことができます。
ただし、エントリーいただけるライブ・イベント等は都度異なります。
チケット先行受付を行う際は、オフィシャルサイトを始め、”WOW”メンバーズサイトにて、毎回対象となるメンバー様のご案内とエントリー方法を併せて行っていますので、必ずご確認ください。
また、電子チケットなどスマートフォンにご利用端末が限定されたサービスもございます。
“WOW”でのチケット先行受付は、一般発売に先駆けて行うものです。
応募者多数の場合は、抽選となり、チケットをご用意出来ない可能性もございます。
必ずチケットをご用意出来るというお約束はできませんので、予めご了承ください。
“WOW”で行うチケット先行受付方法等は、公演によって都度異なります。
メンバーズサイトでご案内いたしますので、ご確認ください。

最新情報について

オフィシャルサイト内の【NEWS】ページよりご確認ください。
なお、情報は予告なく変更になる場合がございますので、予めご了承ください。
“WOW”メンバー様向けの情報は、こちらの”WOW”メンバーズサイトをご確認ください。

掲載画像について

“WOW”メンバーズサイトで使用している画像については、Twitter、Instagram、Facebook、私設サイトなどでの転載、転送を禁止しています。
画像の使用はアーティストの肖像権の他、カメラマンの著作権や複製権の侵害に該当します。
悪質だと判断した場合は、強制退会していただく場合もございますので必ずお守りください。

ファンレター・プレゼントについて

〒150-8484 WEAVER(メンバー名) 宛
住所の記載は必要ございませんので、上記宛に郵便にてお送りください。
なお、プレゼントをお送りいただける場合は、[ゆうパック]をご利用ください。宅配便はお受け取りできません。

※[ゆうパック]をご利用の場合、一部取扱所において、お預かり頂けない可能性がございますので、各取扱所にてご確認ください。 郵便窓口での差出しをお勧めいたします。
※宛先には必ず「メンバー名」をご明記ください。
※お返事に関しましてはお約束いたしかねますのでご了承ください。
※生モノ(食べ物・植物)、現金、金券類(ギフト券、チケット等)、危険物はご遠慮ください。
※一度お送りいただきましたファンレター・プレゼントは、原則としてお返しできません。

よくあるご質問に記載のある内容以外のお問い合わせ