お問い合わせ

  • 1お問い合わせ
    内容入力
  • 2お問い合わせ
    内容確認
  • 3お問い合わせ完了

お問い合わせについて

●"WOW" へのお問い合わせにご利用ください。
●下記のお問い合わせフォームから、メールをお送りください。お問い合わせ内容によってはお答えできない場合がございますが、基本的には順次返信をしております。内容によっては詳細な調査が必要な場合があるため、少しお時間をいただく場合がございます。
●一部のお客様で、返信をしてもエラーとなりこちらからのメールが届いていない方がございます。お問い合わせ時にご記載いただいたメールアドレスが間違っている、「@weavermusic.jp」ドメインの受信指定が許可されていない、URL付きメールを拒否している、などが理由として考えられます。その場合、これ以上の対応ができかねます。
お問い合わせ送信後、入力したメールアドレスに送信完了メールが届いているかご確認ください。
●「1度登録したのにログインができない」「コードがエラーになる」というお問い合わせを多くいただいております。
よくあるケースをFAQに記載しておりますので、そちらをご参照いただけますと幸いです。
●カレンダー上の休日(土・日・祝日)や年末年始を挟む場合、また、お問い合わせ内容によっては、返答までにお時間をいただくことがございます。
●返答内容の無断転載・引用は堅くお断りいたします。

よくあるご質問はこちら

メールの受信設定について

「メールが届かない」というお問い合わせが多数ございます。ドメイン指定受信や迷惑メール拒否設定をされている方は、「@amuse.co.jp」からのメールを受信できるよう、事前に設定して下さい。

メールの受信設定方法はこちら

フォームでのお問い合わせ

該当の項目にチェックをしてお問い合わせ内容入力へ進んで下さい。

前のページへ戻る