よくあるご質問・お問い合わせ

必ずご確認下さい

既にご案内しております通り、(株)アミューズが運営しておりました 高橋 優 オフィシャルファンクラブ「旧U are not alone」は、2020年6月30日(火)23時59分をもちましてサービスを終了致しました。
ご返金手続きなど、サービス終了に関する【よくあるお問い合わせ】をこちらでご案内しております。
会員限定サイトにつきましても、2020年7月31日(金)23時59分をもちまして公開を終了致しました。
2020年7月1日(水)以降、当サイトでの新規入会受付は行っておりません。

検索したいキーワードを入力して下さい

  • 複数ワードを入力しての検索はできません。

会費返金について

最終お手続き期間用の「ご返金受取方法の詳細メール 」は、【2020年9月10日(木)午前9時以降順次】送金代行会社「株式会社電算 システム」より、「旧U are not alone」にご登録のメールアドレス宛にお送りしております。メールが届いていないか、今一度ご確認下さい。
ご返金受取方法の詳細メールは【send@soukin.aplc.jp】のメールアドレスより配信しております。迷惑メールフォルダ等に入っていないか、すべての受信フォルダをご確認下さい。
ご返金受取方法の詳細メールは【7月31日(金)23時59分】時点で「旧U are not alone」にご登録のメールアドレスにお送りしております。A!-ID連携を行っていない方につきましては、メインメールアドレス宛にのみに配信しておりますので、ご注意ください。

上記ご確認頂きましても、ご返金受取方法の詳細メールが届いていない場合は、再送を致しますので、下記をご確認の上、「旧U are not alone」までお問い合わせ下さい。
なお、受信設定をご確認頂き、必ず【@soukin.aplc.jp】からのメールを受信出来る状態にした上で、お問い合わせ下さい。

▼必須記入事項
※お問い合わせタイトルは【返金メール未着について】をお選び下さい。
(1)会員番号
(2)再配信希望のメールアドレス
(3)メール未着の原因をご明記下さい。
   例:メールアドレス変更による未着/メール受信設定による未着/不明 等

お問い合わせフォームはコチラ

A!-IDについて

「旧U are not alone」会員限定サイト閲覧可能期間が終了する2020年7月31日(金)をもって、「旧U are not alone」とA!-IDの連携は自動的に解除されております。
引き続き、アーティストオンラインショップA!SMART等のA!-IDのサービスはご利用頂けますが、A!-ID自体を削除したい場合は、お手数ではございますが、A!-IDサイト内【マイページ】より、削除手続きを行って頂きますようお願い致します。
削除手続き方法に関する詳細は、A!-IDサイト【ヘルプ】内「Q:【A!-ID】の登録を削除したい」をご確認下さい。

よくあるご質問に記載のある内容以外のお問い合わせ

以下、ご了承下さい。
お問い合わせは、メールのみでの対応となります。
カレンダー上の休日(土・日・祝日)や年末年始を挟む場合、また、お問い合わせ内容によっては、返答までにお時間を頂くことがございます。
アーティスト個人に関する事柄等、「旧U are not alone」でお答え出来ない質問に関しては返答致しかねる場合がございます。