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会員番号について

会員番号は、【U】+数字6桁(合計7桁)です。
お支払い手続き完了後にお送りしている「会員番号のお知らせ」メール、ご入会後にお送りしている「会員証(会員番号入りICカード)」、発送物の宛名ラベルに記載されています。
会員番号は、下記3点に記載されていますので、ご自身でご確認下さい。 ・お支払い手続き完了後にお送りしている「会員番号のお知らせ」メール ・ご入会後にお送りしている「会員証(会員番号入りICカード)」 ・「U are not alone」からの送付物の宛名ラベル

上記でも確認が出来ない場合は、コチラからお調べ頂けます。

会員証(会員番号入りICカード)について

会員証(会員番号入りICカード)は一番初めの発送物(新規入会セット)にてお送り致します。
新規入会セットのお届けまでに、お支払い頂いてから約1ヶ月~1ヶ月半お時間を頂きます。

1ヶ月半を過ぎても何も届かない場合は、お手数ですが、【お問い合わせフォーム】よりお問い合わせ下さい。その際、【お問い合わせタイトル】を【新規入会セットの未着について】をご選択頂き、【お問い合わせ本文】に下記の全てを記載の上、お問い合わせ下さい。
お問い合わせの前に、必ず【マイページ】内【ご登録情報確認・変更】ページより、登録住所にお間違いがないかをご確認下さい。変更及び訂正がある場合は、必ずご自身で変更手続きを行った後にお問い合わせ下さい。
(1) 「新規入会セット未着」
(2) 会員番号
(3) 住所

ご連絡を頂いた方へは、「U are not alone」で確認が出来次第、順次ご登録のご住所宛に「新規入会セット」を再発送させて頂きます。
お問い合わせ後、1ヶ月が経っても「新規入会セット」が未着の場合は、必ず郵便局へご報告の上、お手数ですが「U are not alone」まで再度お問い合わせ下さい。

お問い合わせフォームはコチラ
会員証(会員番号入りICカード)は、一番初めの発送物(新規入会セット)にてお送りしておりますICチップが入った下記デザインのものです。



必ず会員証(会員番号入りICカード)の裏面にお名前の記入をお願い致します。
また、会員ご本人様を証明する大切なものとなり、ファンクラブ会員限定LIVEイベント、番組観覧等の際に必要となりますので、紛失しないように大切に保管して下さい。
万一、紛失・破損された場合は、有料での再発行となります。
ファンクラブ会員限定LIVEイベント、番組観覧等の際に必要となりますので、【お問い合わせフォーム】よりお問い合わせ下さい。
その際、【お問い合わせタイトル】は【会員証紛失について】をご選択頂き、【お問い合わせ本文】に下記の全てを記載の上、お問い合わせ下さい。

(1) 「会員証紛失」
(2) 会員番号

【お問い合わせフォームはコチラ】
会員証(会員番号入りICカード)は新規入会時のみの特典です。継続ごとのお渡しではございませんので、新規入会時の「会員証(会員番号入りICカード)」をそのままご利用下さい。

よくあるご質問に記載のある内容以外のお問い合わせ

以下、ご了承下さい。
お問い合わせは、メールのみでの対応となります。
カレンダー上の休日(土・日・祝日)や年末年始を挟む場合、また、お問い合わせ内容によっては、返答までにお時間を頂くことがございます。
アーティスト個人に関する事柄等、「U are not alone」でお答え出来ない質問に関しては返答致しかねる場合がございます。