よくあるご質問・お問い合わせ

必ずご確認下さい

既にご案内しております通り、(株)アミューズが運営しておりました 高橋 優 オフィシャルファンクラブ「旧U are not alone」は、2020年6月30日(火)23時59分をもちましてサービスを終了致しました。
ご返金手続きなど、サービス終了に関する【よくあるお問い合わせ】をこちらでご案内しております。
会員限定サイトにつきましても、2020年7月31日(金)23時59分をもちまして公開を終了致しました。
2020年7月1日(水)以降、当サイトでの新規入会受付は行っておりません。

検索したいキーワードを入力して下さい

  • 複数ワードを入力しての検索はできません。

会費返金について

返金方法の詳細は、2020年7月1日(水)にご登録住所宛にお送りした「メッセージカード」に同封の【サービス終了と会費のご返金に関するご案内用紙】もしくは、こちらよりご確認下さい。
誠に勝手ながら、この度のご返金は「銀行振込み」のみとさせて頂きます。

なお、返金に関する業務は、送金代行会社「株式会社電算システム」に委託しております。
下記お手続き期間内に、お振込みを希望される金融機関の口座情報の登録が必要になりますので、必ずご返金に関する詳細をご確認下さいますようお願い致します。

【お手続き期間】 2020年7月10日(金)9時00分~2020年7月31日(金)24時00分

【再お手続き期間】 2020年8月7日(金)9時00分~2020年8月20日(木)23時59分
※上記期間内にお手続きが出来なかった方は、〔Q:お手続き期間内に返金手続きが出来ませんでした。〕をご確認下さい。
かねてより2回のお手続き期間をご案内しておりましたが、8月24日(月)午前9時以降の時点で【返金手続きをお済ませでない方】【誤入力等により登録口座への送金手続きが完了していない方】を対象に、【最終お手続き期間】を設けさせて頂きます。
9月10日(木)午前9時以降順次 、送金代行会社「株式会社電算システム」より、最終お手続き期間用の「ご返金受取方法の詳細メール」を配信しております。必ず期間内にお手続き頂きますようお願い致します。
【7月10日(金)】【8月7日(金)】にお送りした「ご返金受取方法の詳細メール」では、お手続きは出来ません。

【最終お手続き期間】
2020年9月10日(木)9時00分~2020年9月24日(木)23時59分まで
【最終お手続き期間】以降は、いかなる理由があっても会費ご返金の対応は出来ません。必ず期限内にお手続き頂きますようお願い致します。

なお、最終お手続き期間用の「ご返金受取方法の詳細メール 」に関しては、〔Q:最終お手続き期間用の「ご返金受取方法の詳細メール 」が届いてません。をご確認下さい。
会員有効期限が2020年7月末以降の方に、残りの会員期限分の会費をご返金させて頂きます。
なお、年会費の残額は月割りとさせて頂きます。
各会員期限による返金額につきましては、2020年7月1日(水)にご登録住所宛にお送りしている「メッセージカード」に同封の【サービス終了と会費のご返金に関するご案内用紙】もしくは、こちらよりご確認下さい。
会員期限は、2020年7月1日(水)にご登録住所宛にお送りした「メッセージカード」の宛名ラベルに記載されています。
「メッセージカード」に同封の【サービス終了と会費のご返金に関するご案内用紙】および会員限定サイトにてご案内しておりました通り、お手続き期間は、2020年7月31日(金)24時00分をもちまして終了致しました。
お手続き期間内に返金手続きが出来なかった場合は、〔Q:お手続き期間内に返金手続きが出来ませんでした。〕をご確認下さい。
最終お手続き期間用の「ご返金受取方法の詳細メール 」は、【2020年9月10日(木)午前9時以降順次】送金代行会社「株式会社電算 システム」より、「旧U are not alone」にご登録のメールアドレス宛にお送りしております。メールが届いていないか、今一度ご確認下さい。
ご返金受取方法の詳細メールは【send@soukin.aplc.jp】のメールアドレスより配信しております。迷惑メールフォルダ等に入っていないか、すべての受信フォルダをご確認下さい。
ご返金受取方法の詳細メールは【7月31日(金)23時59分】時点で「旧U are not alone」にご登録のメールアドレスにお送りしております。A!-ID連携を行っていない方につきましては、メインメールアドレス宛にのみに配信しておりますので、ご注意ください。

上記ご確認頂きましても、ご返金受取方法の詳細メールが届いていない場合は、再送を致しますので、下記をご確認の上、「旧U are not alone」までお問い合わせ下さい。
なお、受信設定をご確認頂き、必ず【@soukin.aplc.jp】からのメールを受信出来る状態にした上で、お問い合わせ下さい。

▼必須記入事項
※お問い合わせタイトルは【返金メール未着について】をお選び下さい。
(1)会員番号
(2)再配信希望のメールアドレス
(3)メール未着の原因をご明記下さい。
   例:メールアドレス変更による未着/メール受信設定による未着/不明 等

お問い合わせフォームはコチラ
お手続き期間内に口座登録を完了された方より順次対応させて頂きます。
なお、送金手続きは、原則口座登録を行って頂いた翌営業日(祝日を除く平日)の朝9時に行われますので、ご確認下さい。

お手続きから1週間経っても入金が確認出来ない場合は、返金手続き時にご入力頂いた口座情報などに誤りがある可能性がございます。

その場合は、〔Q:返金手続きを行いましたが、登録した口座に入金されません。〕をご確認下さい。
【最終お手続き期間】以降は、いかなる理由があっても会費ご返金の対応は出来ません。必ず期限内にお手続き頂きますようお願い致します。
ご返金につきましては、お手続き期間内に口座登録を完了された方より順次対応させて頂きます。
なお、送金手続きは、原則口座登録を行って頂いた翌営業日(祝日を除く平日)の朝9時に行われ、振込名義人には「カ)アミューズ」と記載されますので、今一度ご登録口座をご確認下さい。

お手続きから1週間経っても入金が確認出来ない場合は、返金手続き時にご入力頂いた口座情報などに誤りがある可能性がございますので下記をご確認下さい。

▼8月7日までに返金手続きをお済ませの方
誤入力等により登録口座への送金手続きが完了していない方へは、最終お手続き期間用の「ご返金受取方法の詳細メール 」を【2020年9月10日(木)午前9時以降順次】送金代行会社「株式会社電算 システム」より、「旧U are not alone」にご登録のメールアドレス宛にお送りしております。そちらをご確認の上、再度返金手続きを行って下さい。

▼9月10日以降に返金手続きを行って頂いた方
誤入力等により登録口座への送金手続きが完了しなかった場合は、送金手続きが行われた日の午後5時以降に順次に送金代行会社「株式会社電算システム」より「再登録依頼メール」が配信されます。 お手数ではございますが、そちらのメールに記載の内容をご確認の上、再度正しい口座情報をご登録頂きますようお願い致します。

A!-IDについて

「旧U are not alone」会員限定サイト閲覧可能期間が終了する2020年7月31日(金)をもって、「旧U are not alone」とA!-IDの連携は自動的に解除されております。
引き続き、アーティストオンラインショップA!SMART等のA!-IDのサービスはご利用頂けますが、A!-ID自体を削除したい場合は、お手数ではございますが、A!-IDサイト内【マイページ】より、削除手続きを行って頂きますようお願い致します。
削除手続き方法に関する詳細は、A!-IDサイト【ヘルプ】内「Q:【A!-ID】の登録を削除したい」をご確認下さい。

「旧U are not alone」からの発送物について

会報等、「旧U are not alone」からの発送物がある際は、ファンクラブ会員限定サイト内「Fanclub News」にてその都度ご案内しており、未着の場合は発送時にご案内する「未着受付期間」内にお問い合わせ頂くようお知らせしております。
現在、今までお送りした発送物の未着受付期間は全て終了しております。

そのため、現時点でお問い合わせを頂きましても、再発送は出来かねますこと、ご了承下さい。

ファンレター・プレゼントについて

恐れ入りますが、8月1日(土)以降(株)アミューズではお受け取りすることが出来ません。
8月1日(土)以降の宛先につきましてはオフィシャルサイトやSNSにてご確認下さい。

よくあるご質問に記載のある内容以外のお問い合わせ

以下、ご了承下さい。
お問い合わせは、メールのみでの対応となります。
カレンダー上の休日(土・日・祝日)や年末年始を挟む場合、また、お問い合わせ内容によっては、返答までにお時間を頂くことがございます。
アーティスト個人に関する事柄等、「旧U are not alone」でお答え出来ない質問に関しては返答致しかねる場合がございます。