よくあるご質問・お問い合わせ

必ずご確認下さい

既にご案内しております通り、この度、高橋 優は(株)アミューズとの専属契約を満了し、新たなスタートを切ることとなりました。
それに伴いまして、(株)アミューズが運営しておりました高橋 優 オフィシャルファンクラブ「U are not alone」も、2020年6月30日(火)23時59分をもちましてサービスを終了致しました。
これまで会員限定サイトで公開していたコンテンツにつきましては、2020年7月31日(金)23時59分まで御覧頂けます。

ファンクラブのサービス終了に関する詳細を会員限定サイト内「Fanclub News」にてご案内しておりますので、必ずご確認をお願い致します 。

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  • 複数ワードを入力しての検索はできません。

入会について

既にご案内しております通り、(株)アミューズが運営しておりました 高橋 優 オフィシャルファンクラブ「U are not alone」は、2020年6月30日(火)23時59分をもちましてサービスを終了致しました。
そのため、2020年7月1日(水)以降、当サイトでの新規入会受付は行っておりません。

会費返金について

返金方法の詳細は、2020年7月1日(水)にご登録住所宛にお送りした「メッセージカード」に同封の【サービス終了と会費のご返金に関するご案内用紙】もしくは、「U are not alone」会員限定サイト内「Fanclub News」よりご確認下さい。
誠に勝手ながら、この度のご返金は「銀行振込み」のみとさせて頂きます。

なお、返金に関する業務は、送金代行会社「株式会社電算システム」に委託しております。
下記お手続き期間内に、お振込みを希望される金融機関の口座情報の登録が必要になりますので、必ずご返金に関する詳細をご確認下さいますようお願い致します。

【お手続き期間】
2020年7月10日(金)9時00分~2020年7月31日(金)24時00分
会員有効期限が2020年7月末以降の方に、残りの会員期限分の会費をご返金させて頂きます。
なお、年会費の残額は月割りとさせて頂きます。
各会員期限による返金額につきましては、2020年7月1日(水)にご登録住所宛にお送りしている「メッセージカード」に同封の【サービス終了と会費のご返金に関するご案内用紙】もしくは、「U are not alone」会員限定サイト内「Fanclub News」よりご確認下さい。
会員期限は、2020年7月1日(水)にご登録住所宛にお送りした「メッセージカード」の宛名ラベルに記載されています。
また、「U are not alone」会員限定サイト内【マイページ】にてご確認頂けます。
ご返金受取方法の詳細は、【2020年7月10日(金)午前9時以降順次】送金代行会社「株式会社電算 システム」より、「U are not alone」にご登録のメールアドレス宛にお送りしております。
順次配信を致しますので、会員様によってメール配信の時間が異なる場合がございます。
【2020年7月11日(土)】になりましても、メールが届かない場合は下記をご確認下さい。

ご返金受取方法の詳細メールは【send@soukin.aplc.jp】のメールアドレスより配信しております。迷惑メールフォルダ等に入っていないか、すべての受信フォルダをご確認下さい。
ご返金受取方法の詳細メールは【7月5日(日)23時59分】時点で「U are not alone」にご登録のメールアドレスにお送りしております。A!-ID連携を行っていない方につきましては、メインメールアドレス宛にのみに配信しておりますので、ご注意下さい。

上記、ご確認頂きましても、ご返金受取方法の詳細メールが届いていない場合は、再送を致しますので、下記をご確認の上、「U are not alone」までお問い合わせ下さい。
なお、ご登録のメールアドレス・受信設定をご確認頂き、必ず【@soukin.aplc.jp】からのメールを受信出来る状態にした上で、お問い合わせ下さい。

▼必須記入事項
お問い合わせタイトルは【返金メール未着について】をお選び下さい。
(1)会員番号
(2)「U are not alone」にご登録のメールアドレス
(3)メール未着の原因をご明記下さい。
   例:メールアドレス変更による未着/メール受信設定による未着/不明 等
お問い合わせ前に、ご登録のメールアドレスをご確認頂き、誤りもしくは現在利用されていないメールアドレスの場合は必ずご自身でご変更下さい。
受信設定をされている方は、お問い合わせ前に必ず【@soukin.aplc.jp】からのメールを受信出来るように設定して下さい。

お問い合わせフォームはコチラ
お手続き期間内【2020年7月10日(金)9時00分~2020年7月31日(金)24時00分】に口座登録を完了された方より順次ご対応させて頂きます。
なお、送金手続きは、原則口座登録を行って頂いた翌営業日(祝日を除く平日)の朝9時に行われますので、ご確認下さい。

お手続きから1週間経っても入金が確認出来ない場合は、返金手続き時にご入力頂いた口座情報などに誤りがある可能性がございます。
登録口座への送金が完了しなかった場合は、送金代行会社「株式会社電算システム」より「再登録依頼メール」が配信されますので、メールに記載の内容をご確認の上、再度口座情報のご登録をお願い致します。
「再登録依頼メール」は、送金手続きが行われた日の午後5時に配信されます。

A!-IDについて

A!-IDは、(株)アミューズが運営する様々なサービスをご利用頂ける共通の会員ID(登録無料)です。
下記の場合はA!-ID連携が完了しています。

・A!-ID連携完了後に連携済みA!-ID宛に「U are not alone」から配信している【A!-ID連携完了のお知らせメール】が届いている
・A!-IDサイトログイン後にある【マイページ】内【登録サイト状況】で、「U are not alone」が『登録済み』になっている

A!-IDの登録をされただけでは、A!-ID連携は完了していません。連携手続きをお済ませ頂いたかどうか、今一度ご確認下さい。
「U are not alone」会員限定サイト閲覧可能期間が終了する2020年7月31日(金)をもって、「U are not alone」とA!-IDの連携は自動的に解除されます。
引き続き、アーティストオンラインショップA!SMART等のA!-IDのサービスはご利用頂けますが、A!-ID自体を削除したい場合は、お手数ではございますが、A!-IDサイト内【マイページ】より、削除手続きを行って頂きますようお願い致します。
削除手続き方法に関する詳細は、A!-IDサイト【ヘルプ】内「Q:【A!-ID】の登録を削除したい」をご確認下さい。

会員番号について

会員番号は、【U】+数字6桁(合計7桁)です。
お支払い手続き完了後にお送りしている「会員番号のお知らせ」メール、ご入会後にお送りしている「会員証(会員番号入りICカード)」、発送物の宛名ラベルに記載されています。
会員番号は、下記3点に記載されていますので、ご自身でご確認下さい。
・お支払い手続き完了後にお送りしている「会員番号のお知らせ」メール
・ご入会後にお送りしている「会員証(会員番号入りICカード)」
・「U are not alone」からの送付物の宛名ラベル

上記でも確認が出来ない場合は、コチラからお調べ頂けます。
入力内容とご登録情報が一致していない場合、会員番号再通知は出来ません。
ご登録情報を確認致しますので、「会員番号紛失に関して」をご選択の上、お問い合わせフォームよりお問い合わせ下さい。

必須記入事項:
(1)『会員番号紛失に関して』
(2)お名前
(3)ご住所
(4)お電話番号
(5)生年月日(西暦にて)

お問い合わせフォームはコチラ

会員証(会員番号入りICカード)について

「U are not alone」会員限定サイト内「Fanclub News」でもご案内の通り、2020年6月1日(月)~6月30日(火)にご入会手続き(お支払い)を頂きました方におかれましては、お支払い頂きました金額(入会金+年会費+事務手数料)を全額、ご返金させて頂きます。
つきましては、会員証の発送はございませんこと何卒ご了承下さいますようお願い致します。
2020年5月31日(日)までに新規入会を頂きました方で、ご入会から1ヶ月半を過ぎても何も届いていない場合は、【2020年7月31日(金)】までに、お手数ですが、【お問い合わせフォーム】よりお問い合わせ下さい。
その際、【お問い合わせタイトル】を【新規入会セットの未着について】をご選択頂き、【お問い合わせ本文】に下記の全てを記載の上、お問い合わせ下さい。
お問い合わせの前に、必ず【マイページ】内【ご登録情報確認・変更】ページより、登録住所にお間違いがないかをご確認下さい。変更及び訂正がある場合は、必ずご自身で変更手続きを行った後にお問い合わせ下さい。
(1) 「新規入会セット未着」
(2) 会員番号
(3) 住所

Q:2020年6月に入会手続きを行いましたが、会員証は届きますか?〕でご案内の通り、2020年6月1日(月)~6月30日(火)にご入会手続き(お支払い)を頂きました方におかれましては、会員証の発送はございません。
「U are not alone」会員限定サイト閲覧可能期間終了後の2020年8月1日(土)以降、未着受付・再発送対応は行いません。必ず、【2020年7月31日(金)】までにお問い合わせ下さいますようお願い致します。
ご入会から1年経過している場合の未着受付は承っておりません。お問い合わせを頂きましても再発送対応は出来かねますこと、何卒ご了承下さい。

お問い合わせフォームはコチラ
恐れ入りますが、会員証の再発行は承っておりません。何卒ご了承下さい。

ファンクラブ会員限定サイトへのログイン・アクセスについて

2020年7月31日(金)23時59分まで閲覧が可能です。
ファンクラブサイトのログインフォームに、下記の情報を入力しログインを行って下さい。

▼A!-ID連携済みの方
A!-ID(メールアドレス)とA!-IDのパスワード(お客様が設定されたパスワード)

▼A!-ID未連携の方
「U are not alone」の会員番号とパスワード(お客様が設定されたパスワード)

A!-IDの登録をされただけでは、A!-ID連携は完了していません。A!-ID連携手続きを行って頂いた方のみ、【A!-ID連携済みの方(A!-IDでのログイン)】からログインが可能です。
▼A!-ID連携済みの方
A!-ID取得時にご自身で設定した8文字以上15文字以下の半角英数字が、A!-IDのパスワードです。

▼A!-ID未連携の方
ご自身で設定された8文字以上12文字以下の半角英数字が、パスワードです。
ご自身で設定されるまでは初期パスワードをご利用頂きます。初期パスワードにつきましては、お支払い手続き完了後にお送りした「会員番号・初期パスワードのお知らせ」メールに記載されています。
▼A!-ID連携済みの方
A!-IDサイト内【マイページ】より変更して下さい。
「U are not alone」サイト内での変更は出来ません。

▼A!-ID未連携の方
ファンクラブ会員限定サイト内【マイページ】より変更が可能です。
なお、トラブル防止のため、ご自身の生年月日・電話番号等の設定はご遠慮願います。
パスワードは半角英数にて設定して下さい(英字のみ、数字のみでは設定出来ません)。
パスワードは個人の責任においてしっかり管理して下さい。
ログイン画面にある[パスワードを忘れた方はコチラ]より、パスワードの再発行手続きを行って下さい。
【A!-ID連携済みの方】と【A!-ID未連携の方】では、パスワードの再発行ページが異なりますので、ご注意下さい。

▼A!-ID連携済みの方
【A!-ID連携済みの方】を選択頂くと、A!-IDサイトのパスワード再発行画面に移動します。
そちらより、パスワードの再発行手続きを行って下さい。
再発行手続き時にご不明な点がございます場合は、A!-IDサイト内【ヘルプ】をご確認下さい。

▼A!-ID未連携の方
【A!-ID未連携の方】を選択の上、会員番号と「U are not alone」にご登録のメインメールアドレスを入力して送信して下さい。
折り返しメールにて仮パスワードとパスワード再設定のためのURLをご案内致しますので、そちらより新しいパスワードを設定して下さい。
【@amuse.co.jp】からのメールを受信出来るように設定して下さい。
メールの受信設定方法について不明な場合は、コチラよりご確認下さい。
パスワードの再発行手続きは、ご入力頂いた会員番号・メインメールアドレスが「U are not alone」にご登録頂いているものと一致していることが条件となります。

なお、「U are not alone」にご登録のメールアドレスをご変更されている場合は、お手数ですが、ご変更手続きをお願い致します。ご変更方法につきましては、〔Q:パスワード再発行が出来ません。〕をご参照下さい。
▼A!-ID連携済みの方
A!-IDサイト内【ヘルプ】をご確認下さい。

▼A!-ID未連携の方
「パスワード再発行手続き」には、会員番号「U are not alone」にご登録のメインメールアドレスが必要となります。ご登録のメインメールアドレスとご入力メールアドレスに相違がある場合、「入力内容とご登録の情報が一致しません」と表示され、再発行手続きが出来ませんので、お間違いのないようご入力下さい。
サブメールアドレスをご入力されてもエラーとなりますので、ご入力内容を今一度ご確認下さい。
会員番号をご入力の際は、頭文字に必ず大文字・半角の【U】をご入力下さい。【U】のご入力がない場合や小文字・全角入力の場合、エラーとなります。

なお、「U are not alone」にご登録のアドレスからご変更されている場合は、お手数ですが、「U are not alone」にてメールアドレスの変更をさせて頂きますので、下記必須記入事項を全て記載の上、【お問い合わせフォーム】よりお問い合わせ下さい。
【@amuse.co.jp】からのメールを受信出来るように設定して下さい。
メールの受信設定方法について不明な場合は、コチラよりご確認下さい。

必須記入事項:
記入漏れがある場合、ご対応致しかねます。
お問い合わせタイトルは【パスワード再発行について】をご選択下さい。
(1) 会員番号
(2) お名前
(3) 電話番号(ご連絡の取りやすい番号と、在宅時間を書いて下さい)
(4) 登録希望のメールアドレス
新メールアドレスをお送り頂いてから3日程お日にちを空けて、 ご自身でパスワード再発行をお試し下さい。
再発行のお手続き方法につきましては、〔Q:パスワードを忘れました。〕をご参照下さい。

お問い合わせフォームはコチラ
▼A!-ID連携済みの方
A!-IDサイト内【ヘルプ】をご確認下さい。

▼A!-ID未連携の方
“U”から始まる7桁が会員番号、英数字を組み合わせた8~12文字がパスワードです。会員番号とパスワードをそれぞれご確認の上、ログインして下さい。それでもログイン出来ない場合は、下記をご参照下さい。

1.すべて半角英数で入力出来ていますか?
会員番号とパスワードは必ず半角英数字でご入力下さい。全角入力ではログイン出来ません(エラーになります)。アルファベットと数字がどちらも半角になっていることを確認して下さい。また、数字の0(ゼロ)とアルファベットのO(オー)等も間違っていないかご確認下さい。

例) 
U234567 →  × 全角
U234567  →  ○ 半角

2.アルファベットの大文字と小文字の入力間違いはありませんか?
アルファベットの大文字と小文字は同じではありません。大文字の場合はshift(シフト)キーを押しながらご入力下さい。また、CapsLock(キャップスロック)がかかっていないかもご確認下さい。また、数字の0(ゼロ)とアルファベットのO(オー)等も間違っていないかご確認下さい。

例) 
u234567  → × 小文字
U234567 → ○ 大文字

3.スペースが入っていませんか?
入力の際、会員番号やパスワードの前後にスペースが入っていないかご確認下さい。不要なスペースを入れると認証されませんので、ご注意下さい。

例) 
U 23456 7 → ×
U234567  → ○

4.キーボードのNum Lock(ナムロック)が押されていませんか?
ノートパソコンをご利用の方は、Num Lock(ナムロック)キーが外れた状態でログインを行って下さい。

5.ブラウザのセキュリティレベルは中になっていますか?
ご利用のブラウザのセキュリティレベルを中に設定して下さい。また、Cookie(クッキー)が無効になっている場合は、Cookie(クッキー)を有効に設定して下さい。

6.ご利用のPCにウィルス対策ソフト等がインストールされている場合
パーソナルファイヤーウォールの機能のために、ログイン出来ないケースもございます。その場合は、説明書をご確認の上、パーソナルファイヤーウォールの設定を解除、もしくは下記のドメインを登録して下さい(ソフトによって設定方法が異なるため、お問い合わせは直接ソフトウェア会社の方にお願い致します)。

【登録ドメイン】
amuse.co.jp

7.最新のブラウザをお使いですか?
推奨環境は、〔Q:サイトの画面が正しく表示されません。〕をご参照下さい。
恐れ入りますが、フィーチャーフォンからはご利用頂けません。
ご利用のパソコン、スマートフォンの環境により、サイトが正しく表示されない場合は、ご利用のブラウザのキャッシュクリアおよびCookie削除をお試し下さい。
なお、当サイトは各ブラウザの最新バージョンのご利用を推奨しています。詳細は下記をご参照下さい。

■Windowsをお使いの場合
・Internet Explorer / Microsoft Edge
https://support.microsoft.com/ja-jp
・FireFox
http://www.mozilla.org/ja/firefox/new/
・Google Chrome
https://support.google.com/chrome/?hl=ja#topic=7438008

■Macintoshをお使いの場合
・Safari
https://support.apple.com/ja-jp/safari
・FireFox
http://www.mozilla.org/ja/firefox/new/
・Google Chrome
https://support.google.com/chrome/?hl=ja#topic=7438008


■スマートフォンをお使いの場合
・Android OS 6.0以上の標準ブラウザ(Chrome)
・iOS 10.0以上の標準ブラウザ(Safari)


その他ベータ版、携帯電話搭載のフルブラウザ等は、動作保証対象外とさせて頂きます。ご了承下さい。

マイページについて

ファンクラブ会員限定サイト内にあり、ご自身で「ご登録情報の確認・変更」等を行うことが出来ます。
また、お支払い・メール配信・発送などの各種履歴をご確認頂けます。

なお、「U are not alone」からの送付物の戻り履歴等、会員様個別のお知らせを表示することもございます。
【マイページ】の閲覧・ご利用は、2020年7月31日(金)23時59分をもって終了致します。

会員登録情報変更について

お引っ越しやご結婚等の理由により、住所や電話番号等の登録情報を変更されたい場合は、
【マイページ】内【ご登録情報確認・変更】ページより変更手続きを会員ご自身で行って下さい(「U are not alone」へご連絡頂いても変更手続きは行えません)。
ご住所の変更があった場合は、必ず速やかに変更手続きを行って頂くようご案内しております。変更手続きを行っていない・変更手続きに不備があった等の理由で、「U are not alone」からの発送物が未着の場合、再発送料金を会員ご本人様にご負担頂く場合がございますのでご注意下さい。
発送準備期間中に変更手続きをされた場合、旧住所宛に発送物が届く場合がございます。その為、住所変更の際には、必ずお近くの郵便局に「転居届け」を提出下さいますよう、併せてご協力下さい。

注意)
会員様の入力した内容が、そのまま「U are not alone」の登録情報になりますので入力間違いのないようご注意下さい。
【ご登録情報確認・変更】ページ内の入力必須項目にご入力漏れがないかを今一度ご確認下さい。
また、電話番号・メールアドレスなど、英数字は全て半角でご入力下さい。全角でご入力頂いた場合はエラーとなります。
▼A!-ID連携済みの方
A!-IDサイト内【マイページ】よりご変更下さい。

▼A!-ID未連携の方
ファンクラブ会員限定サイト内【マイページ】よりご変更下さい。

会費継続について

既にご案内しております通り、(株)アミューズが運営しておりました 高橋 優 オフィシャルファンクラブ「U are not alone」は、2020年6月30日(火)23時59分をもちましてサービスを終了致しました。
そのため、2020年7月1日(水)以降、当サイトでの継続受付は行っておりません。
2020年3,4,5,6月末会員期限の方で、ご継続の手続きをお済ませの方におかれましては、2020年7月3日(金)に発送致しましたので、ご確認下さい。
未着の場合は、「U are not alone」会員限定サイト内「Fanclub News」をご確認の上、お問い合わせフォームよりお問い合わせ下さい。
一部の2020年6月末会員期限の方で、ご継続手続きをお済ませの方におかれましては、2020年7月10日(金)以降の発送となります。
2020年7月末以降期限で、既にご継続の手続きをお済ませの方におかれましては、2020年6月30日をもってサービスを終了しております都合上、恐れ入りますが、継続特典の発送はございません。何卒ご了承下さいますようお願い致します。
恐れ入りますが、今までの継続特典をお送りすることは出来ません。ご了承下さい。
2019年度の継続特典につきましては、会員の皆さまのお声にお応えし、2020年7月6日(月)~31日(金)の期間、アーティストオンラインショップ「A!SMART」にて販売しておりますので、そちらをご利用下さい。
数に限りがございますので、ご希望の場合はお早目にご利用下さい。
2020年8月1日(土)以降の販売はございませんので、ご希望の場合は必ず期間内にお買い求め下さい。

なお、「2020年3,4,5,6月末期限で、ご継続手続きをお済ませの方」以外におかれましては、未着の場合でも継続特典の再発送を承ることは出来ません。ご了承下さい。

自動継続について

自動継続設定をされていた方におかれましては、自動継続設定を解除させて頂きました。
2020年7月1日(水)以降、当サイトから、クレジットカード決済が行われることはございませんので、ご安心下さい。
2020年7月末期限の方におかれましては、所定の決済日(2020年7月1日)にクレジットカード決済が行われないよう手続きをさせて頂いております。

「U are not alone」からの発送物について

「メッセージカード」は2020年7月1日(水)にご登録住所宛にお送りしております。【マイページ】の発送履歴より、発送状況をご確認下さい。
発送履歴が発送済みになっているにもかかわらず、「メッセージカード」がお手元に届かない場合は、下記をご確認頂いた上で、記載の未着受付期間内にお問い合わせフォームよりお問い合わせ下さい。

なお、「メッセージカード」に同封した【サービス終了と会費のご返金に関するご案内用紙】と同内容のご案内を「U are not alone」会員限定サイト内「Fanclub News」に掲載しております。未着の方はそちらにてご返金に関する詳細をご確認下さい。

▼「メッセージカード」未着受付期間
2020年7月20日(月)~2020年7月31日(金)
未着受付期間以外のお問い合わせには対応出来ません。

▼未着連絡時の必須記入項目
【お問い合わせタイトル】下記項目を選択して下さい。
発送物未着について

【お問い合わせ本文】下記4つの項目を本文に必ず記入して下さい。
(1) 「メッセージカード未着」
(2) ご自身の会員番号(Uから始まる7桁)
(3) 現在お住まいのご住所(郵便番号、都道府県含め、必ず全て記入して下さい)
(4) 問い合わせ詳細(登録情報変更がある為の未着か、住所に間違いがない状態での未着かなど、詳細を記入して下さい)
※カレンダー上の休日(土・日・祝日)や年末年始を挟む場合、また、お問い合わせ内容によっては、返答までにお時間を頂くことがございます。

<ご注意>
・必ずお問い合わせ前に【マイページ】でご登録情報を確認下さい。誤りや変更がある場合はご自身で修正頂いた上で、お問い合わせ下さい。
・郵便局から「U are not alone」に何らかの理由で発送物が戻された場合、【マイページ】にてお知らせしますので、併せてご確認下さい。
・必須記入項目は必ず全てご記入ください。記入漏れがある場合は対応出来ませんのでご注意下さい。
・ご登録情報に誤りがなく未着の場合は、最寄りの郵便局にもご確認下さい。
・再発送分が未着となった場合、さらに再発送を行う際は、再発送料金を会員ご本人様にご負担頂きます。(ゆうパック着払い)
・未着受付期間前や、未着受付期間後にご連絡頂きましても再発送を承れません。必ず未着受付期間内にご連絡をお願い致します。

お問い合わせフォームはコチラ
会報等、「U are not alone」からの発送物がある際は、ファンクラブ会員限定サイト内「Fanclub News」にてその都度ご案内しており、未着の場合は発送時にご案内する「未着受付期間」内にお問い合わせ頂くようお知らせしております。
現在、以下の発送物以外の未着受付期間は終了しております。
・2020年7月1日(水)発送「メッセージカード」
・2020年7月3日(金)発送「継続特典」

そのため、現時点でお問い合わせを頂きましても、再発送は出来かねますこと、ご了承下さい。

メールニュース(不定期)について

下記の可能性がございますので、ご確認下さい。

1)“迷惑メール”として自動で振り分け・受信拒否されている。
パソコンメールアドレスの場合は、迷惑メールボックス等全ての受信ボックスを今一度ご確認下さい。
携帯メールアドレスの場合、各携帯会社の迷惑メール防止機能がある為、メールが届いていない可能性がございます。

2)正しいメールアドレスが登録されていない。
【マイページ】にてメールアドレスの登録情報をご確認下さい。

3)携帯メールアドレスを登録し、ドメイン指定受信・アドレス指定受信を設定している。
【@amuse.co.jp】からのメールを受信出来るように設定して下さい。
メールの受信設定方法について不明な場合は、コチラよりご確認下さい。

なお、メールニュースが届かなかった場合の再配信は行っておりません。
【マイページ】内「メール配信履歴」にて、同内容を掲載しておりますのでご確認下さい。
システムの都合上、「メール配信履歴」の反映までには配信から1時間程お時間を頂きます。

バースデーメールについて

会員限定サイト内「Fanclub News」でもご案内の通り、バースデーメールのサービスにつきましては、2020年6月30日(火)配信分(お誕生日が6月30日の方)をもって、終了致しました。
会員限定サイト閲覧可能期間【2020年7月1日(水)~31日(金)】の配信はございませんので、何卒ご了承下さい。

FC会員限定グッズについて

会員有効期限が7月末以降の会員の方は、7月31日(金)23:59まで、アーティストオンラインショップ「A!SMART」にてご購入頂けます。
販売商品についてはアーティストオンラインショップ「A!SMART」をご確認下さい。
商品には数に限りがございますので、ご希望の場合はお早めにご利用下さい。

ファンレター・プレゼントについて

7月31日(金)までは以下の宛先にお送り頂けますが、8月1日(土)以降はお受け取り出来ません。8月1日(土)以降の宛先につきましてはオフィシャルサイトやSNSにてご確認下さい。

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〒150-8484 「U are not alone」 高橋 優 宛
住所の記載は必要ございませんので、上記宛に郵便にてお送り下さい。
なお、プレゼントをお送り頂ける場合は、[ゆうパック]をご利用下さい。宅配便はお受け取り出来ません。

[ゆうパック]をご利用の場合、一部取扱所において、お預かり頂けない可能性がございますので、各取扱所にてご確認下さい。 郵便窓口での差出しをお勧め致します。
お返事に関しましてはお約束致しかねます。
生モノ(食べ物・植物)、現金、金券類(ギフト券、チケット等)、危険物はご遠慮下さい。
一度お送り頂きましたファンレター・プレゼントは、原則としてお返し出来ません。

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よくあるご質問に記載のある内容以外のお問い合わせ

以下、ご了承下さい。
お問い合わせは、メールのみでの対応となります。
カレンダー上の休日(土・日・祝日)や年末年始を挟む場合、また、お問い合わせ内容によっては、返答までにお時間を頂くことがございます。
アーティスト個人に関する事柄等、「U are not alone」でお答え出来ない質問に関しては返答致しかねる場合がございます。