よくあるご質問・お問い合わせ

「ファンクラブからのお知らせ(メールニュース)」を「受け取る」に設定しているのに、メールニュースが届きません。
下記の可能性がございますので、ご確認ください。

1)“迷惑メール”として自動で振り分け・受信拒否されている。
パソコンメールアドレスや、フリーメールアドレスの場合は、迷惑メールフォルダ等すべての受信フォルダを今一度ご確認ください。
携帯メールアドレスの場合、各携帯会社の迷惑メール防止機能があるため、メールが届いていない可能性がございます。

2)正しいメールアドレスが登録されていない。
【MYPAGE】にてA!-ID(メールアドレス)の登録情報をご確認ください。

3)ドメイン指定受信・アドレス指定受信を設定している。
ドメインが【@shinwonho.jp】からのメールを受信できるように設定してください。
メールの受信設定方法は、ご利用の端末によって異なりますので、ご自身でご確認ください。

尚、メールニュースが届かなかった場合の再配信は行っておりません。
【MYPAGE】内「メール配信履歴」にて、同内容を掲載しておりますのでご確認ください。

システムの都合上、「メール配信履歴」の反映までには配信から1時間程お時間をいただきます。
「受け取らない」設定をされている場合、メールを配信していないため「メール配信履歴」に表示されません。

よくあるご質問へ戻る