MYLIPS JAPAN

よくあるご質問・お問い合わせ

会員期限がいつまでか分かりません。
会員限定サイト内【MYPAGE】にてご確認いただけます。

解決しましたか?

解決した

解決したが
わかりにくい

解決していない

「解決していない」を押すと問い合わせページに移動します。

同じカテゴリーのFAQ

  • 継続手続き(支払い)を行ったのに、継続手続きの案内メールが届きました。
  • 継続手続きはどうしたらいいですか?
  • 会員期限が過ぎてしまいました。今から支払いしても継続できますか?
  • 継続手続き完了には、どのくらい時間がかかりますか?
  • 継続手続き(支払い)後、確認メール等は届きますか? また、いつ届きますか?
  • 継続手続きの案内メール等は届きますか?また、いつ届きますか?

よくあるご質問へ戻る

  • オフィシャルウェブサイトTOP
  • プライバシーポリシー
  • 特定商取引法
  • よくあるご質問・お問い合わせ
  • 会員規約

Copyright©AMUSE INC. All Rights Reserved.