よくあるご質問・お問い合わせ

入会セットはいつごろ届きますか?
入会セットは、入会のお手続き完了後、順次発送いたします。
入会のお支払いより2ヶ月以上を経過しても未着の場合は、下記必須記入事項をご明記の上、「MYLIPS JAPAN」までお問い合わせください。

▼必須記入事項
【お問い合わせタイトル】下記項目を選択してください
入会セット未着について

【お問い合わせ本文】必ずすべての項目をご記入ください
(1) 「入会セット未着について」
(2) ご自身の会員番号(SW+ 数字6桁)
(3) 現在お住まいのご住所(郵便番号、都道府県含め、必ずすべてご記入ください)
(4) 問い合わせ詳細(登録情報変更があるための未着か、住所に間違いがない状態での未着か等、詳細にご記入ください)

クロネコDM便での発送となります。転居・転送届けではお受け取りいただけないため、登録情報が変更になり未着の場合は、発送後にお問い合わせください。
未着のお問い合わせ前に、必ず【MYPAGE】内【ご登録情報確認・変更】ページにてご登録情報を確認してください。
何らかの理由で入会セットが「MYLIPS JAPAN」に戻って来てしまった場合は、【MYPAGE】にてお知らせしますので、あわせてご確認ください(発送物の戻りがない場合は、表示されません)。
発送から1年以上経ってからのお問い合わせの場合、再発送を承れませんので、予めご了承ください。
入会セットの発送状況が変更になる場合は、会員限定サイト内でご案内いたします。

▼ご連絡先
お問い合わせフォーム

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