よくあるご質問・お問い合わせ

入会手続きの際に入力した内容(住所、電話番号等)を間違えてしまいました。
「ご入会手続き完了」メールが届き次第、会員限定サイトの【MYPAGE】内、「ご登録情報確認・変更」より、ご自身で登録内容をご変更ください。

ご住所に誤りがあった場合、発送のタイミングによっては、「入会セット」が変更前の住所へお届けとなる可能性がございます。
 「入会セット」をはじめとする発送物が未着となった場合は、会員限定サイト内【MYPAGE】にてお知らせいたしますので、ご確認の上、必ず所定の方法でお問い合わせください。
コンビニペーパーレス/Pay-easyにて入会のお申し込みをいただいた場合、入金前であれば、再度【入会申込ページ】より登録情報を修正の上、入会のお手続きをいただけます。

よくあるご質問へ戻る