「062 (オムツ)」とは何ですか?
会員特典は何ですか?
入会方法を教えてください。
名前を本名以外で登録できますか?
名前や住所に異体字が含まれていますが、登録できますか?
入会手続きの際に入力した内容(住所、電話番号等)を間違えてしまいました。
「ご入会申込みの確認メール」とは何ですか?
1人で複数口の入会はできますか?
日本国外に住んでいますが入会はできますか?
日本語以外のサービスはありますか?
年会費・月額費を支払いましたが、入会をキャンセルできますか?
推奨環境を教えてください。
会員期限はいつまでになりますか?
【062(オムツ)members(年会費)】・【062(オムツ)membersライト(月額費)】 どちらも入会できますか?
コースの変更はできますか?
ファンクラブにはどのようなコースがありますか?
一度退会した場合、会員番号等の引継ぎはできますか?
A!-IDとは何ですか?
A!-IDを取得するにはどうしたら良いですか?
【A!-IDをお持ちの方はこちら】に取得済みのA!-IDとパスワードを入力しても、エラーになり入会手続きができません。
A!-IDを入力して、新規入会手続きを進めようとしたところ、「既に【062(オムツ)】に登録されているメールアドレスです。」と表示され、入会申込みに進めません。
自分がA!-IDを持っているか分かりません。
どのA!-IDがファンクラブに登録されているのかわかりません。
ファンクラブを退会したら、A!-IDはどうなりますか?
認証コードを入力しても「入力いただいた認証コードが間違っている、もしくは認証コード発行後10分以上経過しているため無効です。」と表示され、入会申し込みに進めません。
A!-IDを取得するためにメールアドレスを入力しても認証コードが届きません。
会費はいくらですか?
WEBでの入会・継続申込み時に利用できる支払方法は何ですか?
クレジットカードを持っていないのですが、登録氏名と別名義のクレジットカードは使用できますか?
申込みが完了したのですが、支払い方法を変更したいです。
毎月、月額利用料の支払い手続きを行う必要はありますか?(【062(オムツ)membersライト(月額費)】コースのみ)
クレジットカードで決済した際、カード会社の明細には何と記載されますか?
決済を行うクレジットカードを変更したいです。
契約しているキャリア(docomo、au、Softbank)を変更予定ですが、どのような手続きが必要ですか?(【062(オムツ)membersライト(月額費)】コースのみ)
契約しているキャリア(docomo、au、Softbank)はそのままで、機種変更・料金プラン変更をしたいのですが、どのような手続きが必要ですか?(【062(オムツ)membersライト(月額費)】コースのみ)
クレジットカード情報を変更しました。変更後の情報はどこで確認できますか?
会員番号とは何ですか?
会員番号がわかりません。
「デジタル会員証」はどのようなものですか?
「デジタル会員証」の表示方法を教えてください。
ファンクラブ会員限定サイトへのログイン方法がわかりません。
ファンクラブ会員限定サイトにログインできません。
パスワードの変更はできますか?
パスワードを忘れました。
パスワード再発行ができません。
閲覧履歴の削除(キャッシュクリア)方法を教えてください。
コメントに表示されるアイコンはどこで設定できますか?
過去のコンテンツを見るにはどうしたらいいですか。
【MY PAGE】とは何ですか?
【MY PAGE】での継続手続きはいつからできますか?
現在、「062(オムツ)」に登録している情報の変更はできますか?
「062(オムツ)」の登録メールアドレスを変更したいです。
「062(オムツ)」に登録しているメールアドレスを忘れてしまいました。
【MY PAGE】から会員情報を変更し、完了しようとしたのですが、「入力エラー」が表示されてしまいます。
登録している名義の変更はできますか?
「生年月日」が誤った情報で登録されている場合、どこで変更できますか?
継続手続きはどうしたらいいですか?
継続手続きの案内メール等は届きますか?また、いつ届きますか?
会員期限が過ぎてしまいました。今から支払いしても継続できますか?
継続手続き完了には、どのくらい時間がかかりますか?
継続手続き(支払い)を行ったのに、会員限定サイトの会員期限が更新されません。
継続手続き(支払い)後、確認メール等は届きますか? また、いつ届きますか?
継続手続き(支払い)を行ったのに、継続手続きの案内メールが届きました。
自動継続とは何ですか?
自動継続方法を教えてください。
自動継続は停止できますか?
自動継続しているか確認できますか?
自動継続で登録しているクレジットカードは変更できますか?
自動継続を一度停止しましたが、再開できますか?
自動継続を選択していますが、会員期限が更新されていません。
自動継続設定解除の確認メールが届きました。
送付物はいつ頃届きますか?
送付物が届きません。
《未着受付期間》とは何ですか?
送付物が折れ曲がって届きました。
会員期限が切れて退会になっているのですが、送付物が届きました。なぜですか?
メールニュースを受信したいのですが、どうしたらいいですか?
メールニュースはいつ配信されますか?
「ファンクラブからのお知らせ(メールニュース)」を「受け取る」に設定しているのに、メールニュースが届きません。
Birthdayメールとは何ですか?
Birthdayメールが届きませんでした。
「062(オムツ)」に入会すると、舞台・ライブ・トークショー等のチケット先行受付にエントリーできますか?
舞台・ライブ・トークショー等のチケットは「062(オムツ)」に入会していれば必ず取れるのですか?
ファンクラブチケット先行はどうすれば申込めますか?
一般発売でチケットを購入する場合はどうすればいいですか?
商品販売サービスとは何ですか?
支払方法を教えてください。
購入したデジタルコンテンツの有効期限はありますか?
退会したら商品は閲覧できなくなりますか?
購入後にファンクラブを退会し、その後再入会したら同じ商品を閲覧することはできますか?
キャンセル・返金はできますか?
購入した商品の支払い履歴はどこで確認することができますか?
購入後、コンテンツはどこで閲覧できますか?
「062(オムツ)」を退会したいです。
最新情報を教えてください。
「062(オムツ)」で使用されている画像をSNSなどに掲載してもいいですか?
ファンレター・プレゼントの宛先を教えてください。
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