【A!-IDをお持ちの方はこちら】に取得済みのA!-IDとパスワードを入力しても、エラーになり入会手続きができません。
どのA!-IDがファンクラブに登録されているのかわかりません。
決済を行うクレジットカードを変更したいです。
「デジタル会員証」の表示方法を教えてください。
ファンクラブ会員限定サイトへのログイン方法がわかりません。
ファンクラブ会員限定サイトにログインできません。
閲覧履歴の削除(キャッシュクリア)方法を教えてください。
コメントに表示されるアイコンはどこで設定できますか?
継続手続き(支払い)を行ったのに、会員限定サイトの会員期限が更新されません。
自動継続しているか確認できますか?
自動継続を選択していますが、会員期限が更新されていません。
「062(オムツ)」を退会したいです。
お問い合わせフォームはコチラ
※お問い合わせは、メールのみでの対応となります。※カレンダー上の休日(土・日・祝日)や年末年始を挟む場合、また、お問い合わせ内容によっては、返答までにお時間をいただくことがございます。※アーティスト個人に関する事柄等、「062(オムツ)」でお答えできない質問に関しては返答いたしかねる場合がございます。ご了承ください。