よくあるご質問・お問い合わせ

検索したいキーワードを入力して下さい

  • 複数ワードを入力しての検索はできません。

ログインについて

「A!-ID(メールアドレス)」と「A!-IDのパスワード(ご自身で設定したパスワード)」が必要です。
A!-IDとパスワードを正しくご入力いただいてもログインできない場合、ログインを試みているメールアドレスと、「062(オムツ)」にご登録されているメールアドレスが異なっている可能性が高いです。
A!-ID変更手続きをされている場合は、「変更手続き完了メール」が届いたメールアドレスがA!-IDです。
パスワードをお忘れになった場合は、パスワードを忘れた方はこちらよりパスワードの再設定を行ってください。

ご登録情報変更について

変更前のA!-ID(メールアドレス)とパスワードでログインし、【MY PAGE】へお進みください。
その後、「A!-IDを変更する」ボタンをクリックすると、A!-IDサイトに移動しますので、そちらからご自身で変更手続きを行ってください。
または、A!-IDサイト内のマイページにて、メールアドレスの変更手続きをお願いいたします。

よくあるご質問に記載のある内容以外のお問い合わせ

以下、ご了承ください。
※お問い合わせは、メールのみでの対応となります。
※カレンダー上の休日(土・日・祝日)や年末年始を挟む場合、また、お問い合わせ内容によっては、返答までにお時間をいただくことがございます。
※アーティスト個人に関する事柄等、「062(オムツ)」でお答えできない質問に関しては返答いたしかねる場合がございます。