よくあるご質問・お問い合わせ

マイページにログインが出来ないため、メールアドレスの変更が出来ません。
マイページにログインが出来ない場合は、〔Q:ファンクラブ会員限定ページへのログイン・アクセスについて〕をご確認の上、ログインをお試しください。

メールアドレスの変更に伴いパスワード再発行が出来ず、マイページにログインが出来ない場合には、お問い合わせください。
※A!-ID連携状況によって、お問い合わせ先が異なりますのでご注意ください。

A!-ID連携をお済ませいただいた方
A!-IDサイト【ヘルプ】内〔Q:パスワード再発行ができない〕をご確認の上、A!-IDサイトへお問い合わせください。

A!-ID連携をお済ませでない方
サザンオールスターズ応援団にて、メールアドレスの変更を承ります。
必要事項をご明記の上、所定の方法でお問い合わせください。

★下記いずれの方法でも、必須記入事項を必ずご明記ください★
メール:お問い合わせフォーム 「メインメールアドレス登録・変更について」をご選択ください。
FAX:03-5457-3375(24時間受信可能)
ハガキ:〒150-8484 (住所不要)「サザンオールスターズ応援団 メールアドレス登録・変更 係」

必須記入事項:
(1) 会員番号
(2) お名前
(3) 電話番号(ご連絡の取りやすい番号と、在宅時間を書いてください)
(4) 登録希望のメールアドレス(0「ゼロ」や o「オー」など、数字とローマ字で見間違えしやすい文字にはフリガナを振ってください)
(5) FAX番号(FAXでご連絡の方のみ)
ご記入漏れがある場合は、ご対応出来ませんので、ご注意ください。

メールアドレスのご登録(ご変更)は、メール・FAXの場合、送信から3日程お時間をいただいております。また、ハガキの場合はポストに投函いただいてから1週間程お時間をいただきます。
ご登録(ご変更)完了後にご連絡は差し上げておりませんので、ご自身でパスワード再発行手続きを行ってください。
(不備があった場合のみご連絡をさせていただく可能性がございます)
万が一上記期間を経過してもパスワードの再発行が行えない場合は、お手数ですが、再度サザンオールスターズ応援団までご連絡ください。

よくあるご質問へ戻る