よくあるご質問・お問い合わせ
自動継続しているか確認出来ますか?
会員限定ページ、または【マイページ】にログインしていただくと、「会員期限欄」に[自動継続設定中]のアイコンが表示されております。
※
クレジットカード情報の変更および、自動継続停止手続は会員期限月の前月末日までです。会員期限月1日になりますと、決済が完了となりますのでご注意ください。
解決しましたか?
解決した
解決していない
「解決していない」を押すと問い合わせページに移動します。
同じカテゴリーのFAQ
自動継続とは何ですか?
自動継続は停止出来ますか?
自動継続で登録しているクレジットカードは変更出来ますか?
自動継続を一度停止しましたが、再開出来ますか?
自動継続を選択してますが、有効期限が更新されていません。
自動継続設定解除の確認メールが届きました。
よくあるご質問へ戻る