よくあるご質問・お問い合わせ

更新手続きハガキが未着、または紛失して支払い出来ません。
更新手続きハガキは再発行出来ませんので、〔Q:継続手続きはどうしたらいいですか?〕に記載の通り、 【マイページ】内【ご継続手続き】からお手続きください。
【マイページ】でのご継続手続き時には、A!-ID連携が必要です。A!-ID未連携の方は必ず、A!-ID連携手続きを行ってください。詳細は〔A!-IDについて〕をご確認ください。

その他、【マイページ】をご利用いただく方法以外に下記のご継続方法もございます。
郵便局に備え付けの振込用紙『払込取扱票』にて、下記事項をもれなく記入し、年会費5,300円と事務手数料250円をお支払いください。

●口座番号:00150-7-397772
●加入者名:SAS応援団
●金額:5,550円
●通信欄:(1) 会費継続 (2) 会員番号 (3) 連絡先電話番号

『払込取扱票』記入例はコチラ
【注意】電信(インターネットバンキング)でのお支払いは受け付け出来ません。ご注意ください。

郵便振込でお手続きの場合、A!-POINTは利用/付与出来ません。A!-POINTの利用/付与をご希望の場合は、【マイページ】内「継続手続き」よりお手続きください。
更新手続きハガキが未着または紛失のため会員期限内に継続のお手続きが出来なかったというお申し出は一切受け付け出来ません。
発送準備期間前までに、【マイページ】内「ご継続手続き」から継続手続きがお済みの方には、更新手続きハガキの発送はございません。
尚、【マイページ】内「ご継続手続き」からコンビニペーパーレス/Pay-easy決済でのお支払いを選択された場合でも、「更新手続きハガキ」の発送準備期間前までのご入金が確認出来ていない方へは「更新手続きハガキ」を発送させていただきます。
お支払い後は、お手元に残る[受領証]が唯一のお支払いの証明となります。紛失されてしまうとお支払いの確認は一切出来ません。
会員期限が更新されたことをお客様ご自身で確認出来るまでは紛失されないよう、くれぐれもご注意ください!

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