よくあるご質問・お問い合わせ

継続手続きの案内メールなどは届きますか? また、いつ届きますか?
会員期限の3ヶ月前に「継続手続き開始のお知らせ」、会員期限の2ヶ月前と会員期限月の1日と25日頃に、お支払い確認が取れていない方を対象に「会員期限のお知らせ」メールを配信いたします。
ただし、エラーなどの理由によりメールが届かない場合がございますので、必ず会員期限を会員様ご自身でもご確認いただき、継続をご希望いただける場合は、会員期限内に継続手続き(お支払い)を行ってください。

メール未着が理由で、継続手続きが出来なかったなどのお問い合わせにはご対応出来ませんので、ご注意ください。
メールアドレスをご登録されている方へのみ配信いたします。
継続案内メールの配信解除をご希望の場合は、【マイページ】内「ご登録情報確認・変更」にてメール受信設定の変更手続きを行ってください。

よくあるご質問へ戻る