よくあるご質問・お問い合わせ

ログイン情報(会員番号とパスワード)を入力しても、ログイン出来ず、A!-ID連携ページに移動しません。


上記ページに、ログイン情報(会員番号とパスワード)を入力しても、A!-ID連携ページに移動しない場合は、ご入力内容に誤りがある可能性があります。
パスワードをお忘れの場合は、パスワード再発行手続きを行ってください。

▼パスワード再発行方法
こちらより、会員番号とサザンオールスターズ応援団にご登録のメインメールアドレスを入力して送信してください。
折り返しメールにて仮パスワードをご案内いたしますので、そちらより新しいパスワードを設定してください。
【@amuse.co.jp】からのメールを受信出来るように設定してください。
メールの受信設定方法について不明な場合は、こちらよりご確認ください。

▼パスワード再発行が出来ない場合
「パスワード再発行手続き」には、会員番号とサザンオールスターズ応援団にご登録のメインメールアドレスが必要となります。ご登録のメインメールアドレスとご入力メールアドレスに相違がある場合、「入力内容とご登録の情報が一致しません」と表示され、再発行手続きが出来ませんので、お間違いのないようご入力ください。
尚、「サザンオールスターズ応援団」にご登録のメインメールアドレスからご変更されている場合は、「サザンオールスターズ応援団」にてメールアドレスの変更をさせていただきますので、お手数ですが、【お問い合わせフォーム】よりお問い合わせください。
その際、【お問い合わせタイトル】を【パスワード再発行について】をご選択いただき、【お問い合わせ本文】の必須記入事項をすべて記載の上、お問い合わせください。

お問い合わせフォームはこちら

よくあるご質問へ戻る