よくあるご質問・お問い合わせ
自動継続で登録しているクレジットカードは変更できますか?
マイページの「継続手続き」より、登録中のクレジットカード情報を確認できます。
継続期間外(会員期限の3ヵ月前)までに、同ページに表示されている「自動継続解除はこちら」から、自動継続の解除を行ってください。
その後、再度「継続手続き」より、新しいクレジットカード番号をご登録ください。
継続期間内(会員期限の3ヵ月以内)の変更に関しましては、解除のみ行えます。
解除後、継続手続きはお客様自身で行っていただく必要がございます。自動継続ではございませんのでご注意ください。
解決しましたか?
解決した
解決していない
「解決していない」を押すと問い合わせページに移動します。
同じカテゴリーのFAQ
自動継続とは何ですか?
自動継続は停止できますか?
自動継続しているか確認できますか?
自動継続を一度停止しましたが、再開できますか?
自動継続を選択してますが、有効期限が更新されていません。
自動継続設定解除の確認メールが届きました。
よくあるご質問へ戻る