よくあるご質問・お問い合わせ

会員証(新規入会セット)が届きません。
ファンクラブ会員限定ホームページ内“NEWS”にてご案内いたします未着受付期間内に、「R.A.I.N.S」まで所定の方法でお問い合わせください。
未着受付期間外(前後共に)のご連絡には対応出来ませんので、くれぐれもご注意ください。
所定の方法以外でのお問い合わせには対応出来ませんのでご注意ください。

・発送物が未着の場合には、郵便事故(配達過程においての紛失など)、または「R.A.I.N.S」に登録されている会員情報に誤りがある可能性がございます。
・ご登録されている会員情報は、ファンクラブ会員限定ホームページ内【MYPAGE】の【ご登録情報確認・変更】にてご確認頂けますので、ご登録住所の番地が抜けていないか、マンション名・部屋番号の不足がないかなど、必ずお問い合わせ前にご確認ください。
・お届け先の表札名とご登録のお名前(苗字)が異なる場合は、「○○(表札名)様方」を必ずご登録してください。
・ご登録情報に誤りがなく未着の場合は、最寄りの郵便局にもご確認ください。
・郵便受けにお名前の表示がない場合、郵便局にて居住確認が出来ない為、配達不可としてこちらへ戻される場合がございますので、必ず、郵便受けにお名前をご記入ください。
・郵便局の“転送”にて「R.A.I.N.S」からの発送物をお受け取りされている場合は、通常よりお手元に届くまでお時間が掛かりますので、ご住所変更をされている場合は、早急に「R.A.I.N.S」のご登録情報変更手続きを行ってください。
・再発送分が未着となった場合、さらに再発送を行う際は、再発送料金を会員ご本人様にご負担頂きます。(ゆうパック着払い)
・未着受付期間後にご連絡頂きましても再発送を承れません。必ず未着受付期間内にご連絡をお願いいたします。

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