よくあるご質問・お問い合わせ
【My Page】内【ご継続手続き】ページにて、「コンビニペーパーレス/Pay-easy決済」での支払いを選択しましたが、「更新手続きハガキ」の発送に変更できますか?
はい。変更できます。
会員専用サイト【My Page】内【ご継続手続き】から「コンビニペーパーレス/Pay-easy決済」でのお支払いを選択された場合でも、更新手続きハガキの発送準備期間前までのご入金が確認できていない方へは更新手続きハガキを発送させていただきます。
その場合は重複入金にご注意ください。
※
【My Page】内【ご継続手続き】以外でお手続きされた場合は、A!-POINTは利用/付与できません。
解決しましたか?
解決した
解決していない
「解決していない」を押すと問い合わせページに移動します。
同じカテゴリーのFAQ
継続手続きはどうしたらいいですか?
継続手続きの案内メール等は届きますか?また、いつ届きますか?
会員期限がいつまでか分かりません。
会員期限が過ぎてしまいました。今から支払いしても継続できますか?
継続手続き完了には、どのくらい時間がかかりますか?
継続手続き(支払い)後、確認メール等は届きますか? また、いつ届きますか?
継続手続き(支払い)を行ったのに、継続手続きの案内メールが届きました。
継続特典はいつごろ届きますか?
「更新手続きハガキ(コンビニ支払専用)」が届きません(紛失しました)。
よくあるご質問へ戻る