よくあるご質問・お問い合わせ

入会特典 会員番号入りキーホルダーはいつごろ届きますか?
入会特典 会員番号入りキーホルダーは、入会のお手続き完了後、順次発送いたします。
入会のお支払いより1ヶ月半を経過しても未着の場合は、下記必須記入事項をご明記の上、「P.T.A.」までお問い合わせください。
2019年8月以降にご入会いただいた方には、入会特典として会員番号入りキーホルダーを発送しております。「カード型会員証」の発送はございません。

▼未着連絡時の必須記入項目
【お問い合わせタイトル】下記項目を選択してください
発送物未着について

【お問い合わせ本文】必ずすべての項目をご記入ください
(1) 「会員番号入りキーホルダー未着」
(2) ご自身の会員番号(P+数字6ケタ)
(3) 現在お住まいのご住所(郵便番号、都道府県含め、必ずすべてご記入ください)
(4) 問い合わせ詳細(登録情報変更があるための未着か、住所に間違いがない状態での未着か等、詳細にご記入ください)

2019年8月・9月にご入会いただいた方につきましては、未着受付期間がございます。必ず【My Page】内のお知らせをご確認ください。
2019年10月・11月にご入会いただいた方につきましては、2019年12月20日(金)までお待ちいただいても届かない場合、お問い合わせください。
入会のお支払いより6ヶ月以上経ってからのお問い合わせの場合、再発送を承れませんので、予めご了承ください。
未着のお問い合わせ前に、必ず【My Page】にてご登録住所に間違いがないかご確認いただき、住所変更や修正がある場合は、登録情報を変更してから、お問い合わせください。
ご登録情報に誤りがなく未着の場合は、最寄りの郵便局にもご確認ください。
郵便局から戻りがありました場合は、【My Page】にてお知らせしておりますので、あわせてご確認ください。

▼ご連絡先
お問い合わせフォーム

よくあるご質問へ戻る