よくあるご質問・お問い合わせ

検索したいキーワードを入力して下さい

  • 複数ワードを入力しての検索はできません。

ファンクラブについて

下記をご用意しております。

★オリジナル会員証の発行 (新規入会時のみ)
★年2回 会報誌の発行
★「P.T.A.」会員専用サイトへのアクセス (メンバーやスタッフのブログ、ライブ写真満載のPHOTOページ、現場でのオフショット満載のMOVIE、ダウンロードプレゼント等)
★年2回 グリーティングカードの発行
★年1回 DVDの発送 (会員限定WEBサイト内で公開される映像のダイジェストやその他、このDVDでしか観られない映像を収録)
★会員限定イベントへの参加 (抽選制/不定期)
★会員限定オリジナルグッズの販売
★ライブのお知らせ&チケット先行受付 (抽選制)
★テレビ、ラジオ等の番組観覧 (抽選制/不定期)
ライブや会員限定イベントの開催は不定期です。年1回、必ず開催しているものではありません。
ライブや会員限定イベント、テレビやラジオの番組観覧等、ご応募多数の場合は抽選となりますのでご了承ください。

ご入会時のお支払い後について

会員番号は、【P】から始まる半角数字(計7桁)です。
お支払い完了後にお送りしている「会員番号・仮パスワード」メールと、ご入会後に送付している「会員証」に記載されています。
会員番号とパスワードのお取り扱いにはご注意ください。

「会員証」について

発送にはお支払い完了後、1ヶ月~1ヶ月半ほどお時間をいただいております。
発送準備が出来次第、順次ご登録住所宛に「会員証」をお送りしておりますので、今しばらくお待ちください。
「会員証」の発送状況のご案内は行っておりません。
お支払い完了後、2ヶ月経過しても「会員証」が未着の場合、【お問い合わせフォーム】よりメールにてお問い合わせください。
その際、【お問い合わせタイトル】を【会員証未着について】をご選択いただき、【お問い合わせ本文】に下記のすべてを記載の上、お問い合わせください。
お問い合わせの前に、必ず会員専用サイト【マイページ】内【ご登録情報確認・変更】ページより、登録住所にお間違いがないかをご確認ください。変更および訂正がある場合は、必ずご自身で変更手続きを行った後にお問い合わせください。

(1) 会員証未着
(2) 会員番号
(3) ご住所

ご連絡をいただいた方へは、「P.T.A.」で確認が出来次第、順次ご登録のご住所宛に「会員証」を発送させていただきます。
お問い合わせ後、1ヶ月経っても「会員証」が未着の場合は、再度「P.T.A.」までお問い合わせください。
未着のお問い合わせから、再発送期間となる1ヶ月以内でご住所変更の予定がある方は必ず変更手続き完了後にお問い合わせください。

お問い合わせフォームはコチラ
紛失・破損された場合は、有料での再発行となります。
会員限定イベント、番組観覧等にご参加いただく際に必要となりますので、速やかに【お問い合わせフォーム】よりお問い合わせください。
その際、【お問い合わせタイトル】は【会員証紛失について】をご選択いただき、【お問い合わせ本文】に下記のすべてを記載の上、お問い合わせください。

(1)「会員証紛失」
(2)会員番号

お問い合わせフォームはコチラ
「会員証」は新規入会時のみの特典です。継続ごとのお渡しではございませんので、新規入会時の「会員証」をそのままご利用ください。
旧「会員証」は、ご入会時に「P.T.A.」が設定したパスワードが刻印されています。
新「会員証」は、会員番号のみの刻印となります。
2010年9月に「会員証」をリニューアルしており、その際に対象者の方へは新「会員証」を発送しております。
以降、新規入会をいただいた方へは新「会員証」を発送しております。
現在、旧「会員証」の発送および再発行は行っておりません。
「会員証」のご提示が必要な場合は、必ず新「会員証」(会員番号のみ刻印)をご提示ください。

送付物について

「P.T.A.」から1年間に送付させていただいているものは下記です。

★オリジナル会員証 (新規入会時のみ/継続時のお渡しは行っておりません)
★年2回 会報誌
★年2回 グリーティングカード
★年1回 DVD

「会員証」は新規入会のお支払い完了後、1ヶ月~1ヶ月半ほどお時間をいただいております。発送準備が出来次第、順次お送りいたします。
「会員証」の発送状況のご案内は行っておりません。
その他の送付物の発送状況は、決定次第、会員専用サイト内【FC NEWS】ページにてご案内いたしますので、そちらをご確認ください。

会員専用サイトについて

お支払い完了後にお送りしている「会員番号・仮パスワード」メール、「会員証」および送付物の宛名ラベルにてご確認ください。
会員番号のお取り扱いにはご注意ください。

会員番号を忘れた方は、コチラからお調べいただけます。
会員番号は、下記3点にも記載されておりますので、お確かめください。
・会員証
・ファンクラブからの発送物の宛名ラベル
・宛名台紙(一番初めの発送物に封入)

また、「会員番号・初期パスワードメール」はお支払いの確認が出来次第、ご入会申込み時に記入いただいたメールアドレス宛に、配信しております。

尚、上記をご確認いただいても会員番号が分からない場合は、「会員番号紛失に関して」をご選択の上、お問い合わせフォームよりお問い合わせください。

必須記入事項:
(1)『会員番号紛失に関して』
(2)お名前
(3)ご住所
(4)お電話番号
(5)生年月日(西暦にて)

お問い合わせフォームはコチラ
お支払い完了後にお送りしている「会員番号・仮パスワード」メール、または「会員証」に記載の会員番号と、会員様ご自身で設定されたパスワードをご確認の上、会員専用サイトへログインください。それでもログイン出来ない場合は、下記をご参照ください。

1:必ずすべて半角英数で入力
会員番号とパスワードは必ず半角でご入力ください(アルファベットと数字のどちらも半角になっているのを確認してください。全角入力ではログイン出来ません)。

P098765 → ×
P098765 → ○

2:アルファベットの大文字と小文字
アルファベットの大文字と小文字は同じではありません。大文字の場合は『Shift(シフト)』キーを押しながらご入力ください。また、『caps lock(キャップスロック)』がかかっていないかご確認ください。
また、数字の0(ゼロ)とアルファベットのO(オー)等も間違っていないかご確認ください。
会員番号の【P】は、必ず半角大文字でご入力ください。小文字入力の場合、エラーとなります。

p098765 → ×
P098765 → ○

3:スペースを入れない
ご入力の際、会員番号やパスワードの前後にスペースが入っていないかご確認ください。不要なスペースを入れると認証されませんので、ご注意ください。

P 098765 → ×
P098765 → ○

4:キーボードの『Num Lock(ナムロック)』
キーボードの10キーを操作してご入力される場合は、『Num Lock(ナムロック)』キーが外れた状態で行ってください。

5:インターネットエクスプローラー6以降をお使いの方
ツール→インターネットオプション→プライバシー→詳細設定→「自動Cokkie処理を上書きする」にチェックをつけてください。

6:ブラウザのセキュリティレベル
ご利用のブラウザのセキュリティレベルを中に設定し、クッキーが無効になっている場合は、クッキーを有効に設定してください。

以上の項目をすべてご確認されてもログイン出来ない場合は、大変お手数ですが【お問い合わせフォーム】よりメールにてお問い合わせください。
その際、【お問い合わせタイトル】を【ログインについて】をご選択いただき、【お問い合わせ本文】に下記すべて記載の上、お問い合わせください。
(1) 会員番号
(2) お名前
(3) パスワード
(4) お使いのOSバージョン
(5) ブラウザのバージョン
(6) 表示されるエラーメッセージもしくはエラーの状況の内容

お問い合わせフォームはコチラ

よくあるご質問に記載のある内容以外のお問い合わせ

お問い合わせに関する返答は随時返信して参りますが、お時間がかかる場合がございます。1週間経っても連絡がない場合は、お問い合わせ時に使用されたメールの受信設定をご確認いただいてから、お手数ですが再度お問い合わせフォームよりご連絡ください。
カレンダー上の休日(土・日・祝日)や年末年始を挟む場合、また、お問い合わせ内容によっては、返答までにお時間をいただくことがございます。
一部、お問い合わせ内容によっては、お答え出来ない場合もございます。
アーティストへの個人的なメールに関しましては、返信いたしません。
「P.T.A.」へのご意見やご要望等は、今後のファンクラブ運営への貴重なご意見として参考にさせていただきます。しかし、すべてのご意見・ご要望に対して個別にご回答、および採用のお約束は出来ませんので、ご了承ください。
お問い合わせフォーム以外からのお問い合わせにはお答え出来ません。