お問い合わせ

  • 1お問い合わせ
    内容入力
  • 2お問い合わせ
    内容確認
  • 3お問い合わせ完了

お問い合わせについて

●エレファントカシマシ オフィシャルファンクラブ「PAO」へのお問い合わせにご利用下さい。
●下記のお問い合わせフォームから、メールをお送り下さい。ご質問に対する返答はメールにて随時返信して参りますが、1週間を過ぎても返信メールが届かない場合は、[@amuse.co.jp]からのメールを受信できるように設定してから、再度お送り下さい。
●カレンダー上の休日(土・日・祝日)や年末年始を挟む場合、また、お問い合わせ内容によっては、返答までにお時間を頂くことがございます。
●電話にて返答を差し上げる可能性がございます。その場合、非通知発信とさせて頂きますので、ご了承下さい。
●すべてのお問い合わせに必ず返答をお約束させて頂いているものではございませんので、ご了承下さい。
※一部、お問い合わせ内容によっては、お答えできない場合もございます。
※アーティストへの個人的なメールに関しましては、返信致しません。
※「PAO」へのご意見やご要望等は、今後のファンクラブ運営への貴重なご意見として参考にさせて頂きます。しかし、すべてのご意見・ご要望に対して個別にご回答、および採用のお約束はできませんので、ご了承下さい。
●返答内容の無断転載・引用は堅くお断り致します。
●お問い合わせ内容によっては、株式会社アミューズが提供するサービス(A!-ID・LIVESHIP)のご利用状況を確認の上、ご返信する可能性がございます。

<お願い>
お問い合わせフォームでお送り頂く際は、なるべく詳細も併せてお書き下さいますようにお願い致します。
「●●ができません」のみですと、やり取りが複数回に渡ってしまい、お手数をお掛け致します。その際にお試し頂いた方法等をお書き頂きますとよりスムーズにご対応ができますので、ご協力お願い致します。

よくあるご質問はこちら

メールの受信設定について

「メールが届かない」というお問い合わせが多数ございます。ドメイン指定受信や迷惑メール拒否設定をされている方は、「@amuse.co.jp」からのメールを受信できるよう、事前に設定して下さい。

メールの受信設定方法はこちら

フォームでのお問い合わせ

該当の項目にチェックをしてお問い合わせ内容入力へ進んで下さい。

前のページへ戻る