PAO

よくあるご質問・お問い合わせ

継続用紙が未着、または紛失して支払いできません。
継続用紙は再発行できませんので、〔Q:継続手続きはどうしたらいいですか?〕に記載の通り、【マイページ】内【ご継続手続き】からお手続き下さい。
※【マイページ】でのご継続手続き時には、A!-ID連携が必要です。A!-ID未連携の方は必ず、A!-ID連携手続きを行って下さい。詳細は〔A!-IDについて〕をご確認下さい。

解決しましたか?

解決した
解決していない

「解決していない」を押すと問い合わせページに移動します。

同じカテゴリーのFAQ

  • 継続手続きはどうしたらいいですか?
  • 会員期限が過ぎてしまいました。今から支払いしても継続できますか?
  • 会員期限がいつまでか分かりません。
  • 継続手続き完了には、どのくらい時間がかかりますか?
  • 継続手続きの案内メール等は届きますか? また、いつ届きますか?
  • 継続手続き後、確認メール等は届きますか? また、いつ届きますか?
  • 継続手続き(支払い)を行ったのに、継続手続きの案内メールが届きました。

よくあるご質問へ戻る

  • オフィシャルウェブサイトTOP
  • PAO
  • プライバシーポリシー
  • 特定商取引法
  • よくあるご質問・お問い合わせ
  • 会員規約

Copyright©AMUSE INC. All Rights Reserved.