よくあるご質問・お問い合わせ

「フリガナ(メイ)」、「性別」等が登録されていない場合、どこで登録できますか?
「フリガナ(メイ)」、「性別」は、ご入会時に登録されていない方のみ、【マイページ】よりご自身で登録頂けます。
お申込み時に誤った情報で登録されている場合は、下記をご確認の上、お問い合わせフォームよりご連絡下さい。

※ご注意!!※
・ご登録名義を別名義(他人)に変更することはできません。
・本来変更を受け付けていない項目となるため、場合によっては写真付き身分証明書を確認させて頂く可能性がございます。
その際は「PAO」からご連絡させて頂きすので、予めご了承下さい。
・一度変更をお受け致しますと、元に戻す、さらに変更する等は一切お受けできません。

▼必要記入事項 記入漏れがある場合、ご対応致しかねます。
(1) お問い合わせの詳細(どのような理由で変更を希望されているか)
(2) 会員番号
(3) お名前
(4) 登録がない、または誤りがある項目名
(5) 現在の登録
(6) 正しい情報
(7) ご連絡先お電話番号

▼ご連絡先
お問い合わせフォーム

よくあるご質問へ戻る