入会手続きの際に入力した内容(住所、電話番号等)を間違えてしまいました。
会員番号再通知をしようとすると、「入力内容とご登録の情報が一致しません」と表示されます。
会員証はいつ届きますか?
【マイページ】とは何ですか?
現在、「PAO」に登録している情報の変更はできますか?
【マイページ】から会員情報を変更し、完了しようとしたのですが、「入力エラー」が表示されてしまいます。
「生年月日」が誤った情報で登録されている場合、どこで変更できますか?
継続手続きの案内メール等は届きますか? また、いつ届きますか?
発送物が届きません。
メールニュースを受信したいのですが、どうしたらいいですか?
ファンクラブからのメールニュースが届きません。
お問い合わせフォームはコチラ
以下、ご了承下さい。※お問い合わせは、メールのみでの対応となります。※カレンダー上の休日(土・日・祝日)や年末年始を挟む場合、また、お問い合わせ内容によっては、返答までにお時間を頂くことがございます。※アーティスト個人に関する事柄等、「PAO」でお答えできない質問に関しては返答致しかねる場合がございます。