よくあるご質問・お問い合わせ

検索したいキーワードを入力して下さい

  • 複数ワードを入力しての検索はできません。

入会について

「会員番号・初期パスワードのお知らせ」メールが届き次第、会員限定サイトの【マイページ】内、「ご登録情報確認・変更」より、ご自身で登録内容をご変更下さい。

ご住所に誤りがあった場合、発送のタイミングによっては、新規入会セットが変更前の住所へお届けとなる可能性がございます。
新規入会セットをはじめとする発送物が未着となった場合は、会員限定サイトにてお知らせ致しますので、ご確認の上、必ず所定の方法でお問い合わせ下さい。
コンビニペーパーレス/Pay-easyにて入会のお申込みを頂いた場合、入金前であれば、再度【入会申込ページ】より登録情報を修正の上、再度入会のお手続きを頂けます。

会員証について

会員証は一番初めの発送物(新規入会セット)にてお送り致します。
新規入会セットのお届けまでに、お支払い頂いてから約1ヶ月~1ヶ月半お時間を頂きます。

1ヶ月半を過ぎても何も届かない場合は、お手数ですが、【お問い合わせフォーム】よりお問い合わせ下さい。その際、【お問い合わせタイトル】を【新規入会セットの未着について】をご選択頂き、【お問い合わせ本文】に下記のすべてを記載の上、お問い合わせ下さい。
お問い合わせの前に、必ず【マイページ】内「ご登録情報確認・変更」ページより、登録住所にお間違いがないかをご確認下さい。変更及び訂正がある場合は、必ずご自身で変更手続きを行った後にお問い合わせ下さい。
(1) 「新規入会セット未着」
(2) 会員番号
(3) ご住所

ご連絡を頂いた方へは、「PAO」で確認ができ次第、順次ご登録のご住所宛に「新規入会セット」を再発送させて頂きます。
お問い合わせ後、1ヶ月が経っても「新規入会セット」が未着の場合は、必ず郵便局へご報告の上、お手数ですが「PAO」まで再度お問い合わせ下さい。

お問い合わせフォームはコチラ

マイページについて

ファンクラブ会員限定サイト内にあり、ご自身で「ご登録情報の確認・変更」や「ご継続手続き」、「パスワード変更」を行うことができます。
また、お支払い・メール配信・発送等の各種履歴をご確認頂けます。

会員登録情報変更について

お引っ越しやご結婚等の理由により、ご住所や電話番号等の登録情報を変更されたい場合は、 【マイページ】内「ご登録情報確認・変更」ページより変更手続きを会員ご自身で行って下さい(「PAO」へご連絡頂いても変更手続きは行えません)。
登録情報の変更後、発送物の宛先として反映されるには10日程お時間を頂きます。
ご住所の変更があった場合は、必ず速やかに変更手続きを行って下さい。変更手続きを行っていない・変更手続きに不備があった等の理由で、「PAO」からの発送物が未着の場合、再発送料金を会員ご本人様にご負担頂く場合がございますのでご注意下さい。
発送準備期間中に変更手続きをされた場合、旧住所宛に発送物が届く場合がございます。そのため、住所変更の際には、必ずお近くの郵便局に「転居届け」を提出下さいますよう、併せてご協力下さい。

注意)
・「PAO」の登録情報は即時変更されますが、発送物のタイミングによっては、旧住所へのお送りとなってしまう場合がございます。
・会員情報の変更が遅くなると、発送物がお届けできません。十分にご注意下さい。
・会員様の入力した内容が、そのまま「PAO」の登録情報になりますので入力間違いのないようご注意下さい。
【ご登録情報確認・変更】ページ内の入力必須項目にご入力漏れがないかを今一度ご確認下さい。
また、電話番号・メールアドレス等、英数字はすべて半角でご入力下さい。全角でご入力頂いた場合はエラーとなります。
「フリガナ(メイ)」、「生年月日」、「性別」は、ご入会時に登録されていない方のみ、【マイページ】よりご自身で登録頂けます。
お申込み時に誤った情報で登録されている場合は、下記をご確認の上、お問い合わせフォームよりご連絡下さい。

※ご注意!!※
・ご登録名義を別名義(他人)に変更することはできません。
・本来変更を受け付けていない項目となるため、場合によっては写真付き身分証明書を確認させて頂く可能性がございます。
その際は「PAO」からご連絡させて頂きすので、予めご了承下さい。
・一度変更をお受け致しますと、元に戻す、さらに変更する等は一切お受けできません。

▼必要記入事項 記入漏れがある場合、ご対応致しかねます。
(1) お問い合わせの詳細(どのような理由で変更を希望されているか)
(2) 会員番号
(3) お名前
(4) 登録がない、または誤りがある項目名
(5) 現在の登録
(6) 正しい情報
(7) ご連絡先お電話番号

▼ご連絡先
お問い合わせフォーム

「PAO」からの発送物について

【マイページ】の発送履歴より、発送状況をご確認下さい。

発送履歴が発送済みになっているにもかかわらず、発送物がお手元に届かない場合は、ファンクラブ会員限定サイト内“PAO NEWS”にてご案内致します未着受付期間内に、所定の方法でお問い合わせ下さい。

なお、発送物が未着の場合には、郵便事故(配達過程においての紛失等)、またはご登録の会員情報に誤りがある可能性がございます。
ご登録されている会員情報は、【マイページ】内「ご登録情報確認・変更」にてご確認頂けます。
ご登録住所の番地が抜けていないか、マンション名・部屋番号の不足がないかなど今一度ご確認下さい。
お届け先の表札名とご登録のお名前(苗字)が異なる場合は、「○○(表札名)様方」を必ず登録して下さい。
郵便受けにお名前の表示がない場合、郵便局にて居住確認ができないため、配達不可としてこちらへ戻される場合がございます。
必ず、郵便受けにお名前をご記入下さい。

また、郵便局の“転送”にて発送物を受け取られている場合は、通常よりお手元に届くまでお時間が掛かります。
住所変更をされている場合は、早急にご登録情報変更手続きを行って下さい。

メールニュース(不定期)について

ファンクラブ会員限定サイト内【マイページ】の「ご登録情報確認・変更」ページより受信設定を行って下さい。
『メールアドレス・メールニュース設定を変更する』に進んで頂き、“メインメールアドレスで受け取る”もしくは“サブメールアドレスで受け取る”の受信希望の方にチェックを入れて下さい。
「PAO」にメールアドレスをご登録頂いているだけでは配信されませんので、必ずお客様ご自身にて上記の受信設定を行って下さい。
必ず【@amuse.co.jp】からのメールを受信できるように設定して下さい。
メールの受信設定方法について不明な場合は、コチラよりご確認下さい。
下記の可能性がございますので、ご確認下さい。

1)「メールニュースを受け取る」に設定されていない。
メールニュースは、「メールニュースを受け取る」の設定をされている会員の方へのみ、配信しております。
【マイページ】より、ご自身の受信設定をご確認下さい。

2)正しいメールアドレスが登録されていない。
【マイページ】にてメールアドレスの登録情報をご確認下さい。

3)“迷惑メール”として自動で振り分け・受信拒否されている。
パソコンメールアドレスの場合は、迷惑メールボックス等全ての受信ボックスを今一度ご確認下さい。
携帯メールアドレスの場合、各携帯会社の迷惑メール防止機能があるため、メールが届いていない可能性がございます。

4)携帯メールアドレスを登録し、ドメイン指定受信・アドレス指定受信を設定している。
【@amuse.co.jp】からのメールを受信できるように設定して下さい。
※メールの受信設定方法について不明な場合は、コチラよりご確認下さい。

なお、メールニュースが届かなかった場合の再配信は行っておりません。
【マイページ】内「メール配信履歴」にて、同内容を掲載しておりますのでご確認下さい。
システムの都合上、「メール配信履歴」の反映までには配信から1時間程お時間を頂きます。

よくあるご質問に記載のある内容以外のお問い合わせ

以下、ご了承下さい。
お問い合わせは、メールのみでの対応となります。
カレンダー上の休日(土・日・祝日)や年末年始を挟む場合、また、お問い合わせ内容によっては、返答までにお時間を頂くことがございます。
アーティスト個人に関する事柄等、「PAO」でお答えできない質問に関しては返答致しかねる場合がございます。