よくあるご質問・お問い合わせ
A!-ID連携を行なったのに会員限定サイトTOPに【A!-ID未連携】と表示されています。
Team NJPW とA!-IDの連携がすでに完了しているのにも関わらず、サイトTOPに【A!-ID未連携】と表示されている場合は、下記をお試し下さい。
・ページの再読み込み
・【ログアウト】後、再度会員限定サイトにログイン
上記お試し頂いてもA!-IDの表示が更新されない場合は、ご利用端末・ブラウザの閲覧履歴がキャッシュとして強く残り、ページ遷移に支障をきたしている可能性がございます。
キャッシュを削除後、再度ログインして会員限定サイトをご確認下さい。
解決しましたか?
解決した
解決していない
「解決していない」を押すと問い合わせページに移動します。
同じカテゴリーのFAQ
どのA!-IDがファンクラブに連携されているのかわかりません。
A!-ID連携を行なわなかったらどうなりますか?
A!-ID連携を解除したいです。
A!-IDを取得するためにメールアドレスを入力しても認証コードが届きません。
A!-IDに誤った生年月日を登録してしまい、ファンクラブに登録の生年月日も変わってしまいました。
【A!-IDをお持ちの方はこちら】に取得済みのA!-IDとパスワードを入力しても、エラーになり入会手続き/A!-ID連携ができません。
認証コードを入力しても「入力頂いた認証コードが間違っている、もしくは認証コード発行後10分以上経過しているため無効です。」と表示され、入会申込みに進めません。
自分がA!-IDを持っているかわかりません。
ファンクラブを退会したら、A!-IDはどうなりますか?
A!-IDとは何ですか?
A!-IDの連携方法を教えて下さい。
A!-ID連携を行なったかどうかがわかりません。
A!-IDを持っていないので、A!-IDの新規会員登録をしようとしたら「このメールアドレスは既に登録されています」と表示され、入会手続き/A!-ID連携ができません。
連携したいA!-IDとは別のA!-IDで連携してしまいました。
A!-IDを取得するにはどうしたら良いですか?
よくあるご質問へ戻る