よくあるご質問・お問い合わせ

自動継続しているか確認できますか?
会員限定サイト、または【MyPage】にログインしていただくと、「会員期限欄」に [自動継続設定中] のアイコンが表示されております。 表示されていない場合は、「継続手続き」からご確認ください。



クレジットカード情報の変更および、自動継続停止手続は会員期限月の前月末日までです。会員期限月1日になりますと、決済が完了となりますのでご注意ください。

※A!-ID未連携の方※
ファンクラブサイトでもご案内の通り、2021年3月1日以降、「Meating」の会員限定サイトのサービスをご利用の際には、A!-ID連携が必要となります。
自動継続設定確認の際もA!-ID連携が必要ですので、ログインフォーム内【A!-ID未連携の方】より、A!-ID連携手続きを行ってください。
A!-ID連携方法の詳細は、こちらよりご確認ください。

よくあるご質問へ戻る