継続特典は、継続お手続き(ご入金)後、会員期限の翌々月中旬に発送いたします。
※継続特典は毎年会員期限が5月末の方から新たなアイテムに切り替わります。詳細は決定次第、会員限定サイトにてご案内いたします。
例) 会員期限が2023年5月末で、2023年3月1日~5月31日の間に継続手続きをされた場合
⇒ 会員期限の翌々月中旬(2023年7月中旬)に、継続特典を発送いたします。
発送から1ヶ月が経過しても未着の場合は、【
MYPAGE】内【発送履歴】にて発送されていることを確認の上、以下いずれかの方法で再発送をお申し込みください。
1.発送物がファンクラブに返還された場合住所不備や保管期間経過等、何らかの理由により発送物がファンクラブに返還されている場合、【MYPAGE】にてお知らせいたします。
お知らせが届いている場合は、ご登録情報を確認の上、【MYPAGE】内のお知らせ、または【発送履歴】にある「再発送申込み」ボタンより再発送をお申し込みください。
※お問い合わせフォームからのお問い合わせは不要です。
※「再発送申込み」ボタンがない場合は、以下、2の方法にてお問い合わせください。
2.【MYPAGE】にお知らせがない場合配送事故等の理由により、お届けできていない可能性が考えられます。
ご登録情報を確認の上、お問い合わせフォームよりお問い合わせください。
※注意事項※・発送から6ヶ月以上経過している場合、再発送の申し込みはできませんのでご注意ください。
・普通郵便での発送となりますので、追跡番号等はございません。
【
お問い合わせフォーム】
※【お問い合わせタイトル】は【発送物未着について】をご選択頂き、【お問い合わせ本文】に必要事項の記載をお願いします。