入会セットは、入会のお手続き完了後、順次発送いたします。
入会のお支払いより2ヶ月以上を経過しても未着の場合は、【
MYPAGE】内【発送履歴】にて発送されていることを確認の上、以下いずれかの方法で再発送をお申し込みください。
※「LUVITY JAPAN(無料会員コース)」は、入会セットの発送はございません。
1.発送物がファンクラブに返還された場合住所不備や保管期間経過等、何らかの理由により発送物がファンクラブに返還されている場合、【MYPAGE】にてお知らせいたします。
お知らせが届いている場合は、ご登録情報を確認の上、【MYPAGE】内のお知らせ、または【発送履歴】にある「ご登録情報を確認・変更の上、再発送を申し込む」ボタンより再発送をお申し込みください。
※お問い合わせフォームからのお問い合わせは不要です。
※「再発送を申し込む」ボタンがない場合は、以下、2の方法にてお問い合わせください。
2.【MYPAGE】にお知らせがない場合配送事故等の理由により、お届けできていない可能性が考えられます。
ご登録情報を確認の上、未着受付期間内にお問い合わせフォームよりお問い合わせください。
※注意事項※・発送から1年以上経過している場合、再発送の申し込みはできませんのでご注意ください。
・普通郵便での発送となりますので、追跡番号等はございません。
・入会セットの発送状況が変更になる場合は、会員限定サイト内でご案内いたします。
▼ご連絡先
【
お問い合わせフォーム】
※【お問い合わせタイトル】は【発送物未着について】をご選択いただき、【お問い合わせ本文】に必要事項の記載をお願いします。