よくあるご質問・お問い合わせ

入会セット(カード型会員証)はいつごろ届きますか?
入会セットは、入会のお手続き完了後、順次発送いたします。
入会のお支払いより2ヶ月以上を経過しても未着の場合は、【MYPAGE】内【発送履歴】にて発送されていることを確認の上、以下いずれかの方法で再発送をお申し込みください。
「LUVITY JAPAN(無料会員コース)」は、入会セットの発送はございません。

1.発送物がファンクラブに返還された場合
住所不備や保管期間経過等、何らかの理由により発送物がファンクラブに返還されている場合、【MYPAGE】にてお知らせいたします。
お知らせが届いている場合は、ご登録情報を確認の上、【MYPAGE】内のお知らせ、または【発送履歴】にある「ご登録情報を確認・変更の上、再発送を申し込む」ボタンより再発送をお申し込みください。
お問い合わせフォームからのお問い合わせは不要です。
「再発送を申し込む」ボタンがない場合は、以下、2の方法にてお問い合わせください。

2.【MYPAGE】にお知らせがない場合
配送事故等の理由により、お届けできていない可能性が考えられます。
ご登録情報を確認の上、未着受付期間内にお問い合わせフォームよりお問い合わせください。

※注意事項※
・発送から1年以上経過している場合、再発送の申し込みはできませんのでご注意ください。
・普通郵便での発送となりますので、追跡番号等はございません。
・入会セットの発送状況が変更になる場合は、会員限定サイト内でご案内いたします。

▼ご連絡先
お問い合わせフォーム
【お問い合わせタイトル】は【発送物未着について】をご選択いただき、【お問い合わせ本文】に必要事項の記載をお願いします。

解決しましたか?

「解決していない」を押すと問い合わせページに移動します。

よくあるご質問へ戻る