よくあるご質問・お問い合わせ
【MYPAGE】から会員情報を変更し、完了しようとしたのですが、「入力エラー」が表示されてしまいます。
【ご登録情報確認・変更】ページ内の入力必須項目にご入力漏れがないかを今一度ご確認ください。
また、電話番号はすべて半角でご入力ください。全角でご入力いただいた場合はエラーとなります。
解決しましたか?
解決した
解決していない
「解決していない」を押すと問い合わせページに移動します。
同じカテゴリーのFAQ
登録している名義の変更はできますか?
現在、「LUVITY JAPAN」に登録している情報の変更はできますか?
登録A!-ID(メールアドレス)を変更したいです。
「生年月日」が誤った情報で登録されている場合、どこで変更できますか?
よくあるご質問へ戻る