よくあるご質問・お問い合わせ
登録したいA!-IDとは別のA!-IDで入会してしまいました。
原則、A!-ID連携の解除はできませんが、誤ったA!-IDで入会してしまった場合は、「LUVITY JAPAN」へお問い合わせください。
▼ご連絡先
【
お問い合わせフォーム
】
解決しましたか?
解決した
解決していない
「解決していない」を押すと問い合わせページに移動します。
同じカテゴリーのFAQ
A!-IDの新規会員登録をしようとしたら「このメールアドレスはすでに登録されています」と表示され、入会手続きができません。
A!-IDに誤った生年月日を登録してしまいました。
認証コードを入力しても「入力いただいた認証コードが間違っている、もしくは認証コード発行後10分以上経過しているため無効です。」と表示され、入会申し込みに進めません。
ファンクラブを退会したら、A!-IDはどうなりますか?
A!-IDとは何ですか?
自分がA!-IDを持っているか分かりません。
A!-IDを取得するためにメールアドレスを入力しても認証コードが届きません。
どのA!-IDがファンクラブに登録されているのか分かりません。
よくあるご質問へ戻る