よくあるご質問・お問い合わせ

バースデーメールが届きませんでした。
バースデーメールはご登録のA!-ID(メールアドレス)宛に配信します。
誕生日翌日になってもメールが届いていない場合、下記の可能性がございますので、ご確認ください。
尚、バースデーメールの再配信はできませんが、会員限定サイト内より、メールと同様の内容がご覧いただけます。未着の場合はそちらよりご覧ください(バースデーメールはご登録のお誕生日より14日間のみ閲覧可)。
※LUVITY JAPAN(無料会員コース)にご入会の場合、バースデーメールの配信はございません。

1) “迷惑メール”として自動で振り分け・受信拒否されている。
パソコンメールアドレスや、フリーメールアドレスの場合、迷惑メールボックス等すべての受信ボックスを今一度ご確認ください。
携帯メールアドレスの場合、各携帯電話会社の迷惑メール防止機能があるため、メールが届いていない可能性がございます。

2) 正しいメールアドレスが登録されていない。
【MYPAGE】にてA!-ID(メールアドレス)の登録情報をご確認ください。

3) 携帯メールアドレスを登録し、ドメイン指定受信・アドレス指定受信を設定している。
ドメインが【@cravity-official.jp】からのメールを受信できるように設定してください。
※メールの受信設定方法は、ご利用の端末によって異なりますので、ご自身でご確認ください。

4) ご登録の生年月日に誤りがある。
【MYPAGE】にてA!-IDにご登録の生年月日をご確認ください。
ご登録の生年月日に誤りがある方は、〔Q:「生年月日」が誤った情報で登録されている場合、どこで変更できますか?〕をご参照ください。

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