よくあるご質問・お問い合わせ

パスワード再発行ができません。
A!-IDサイト内【ヘルプ】をご確認下さい。

※A!-ID未連携の方(A!-ID連携ページに進めない方)※
「パスワード再発行手続き」には、会員番号とlove up! にご登録のメールアドレスが必要となります。ご登録のメールアドレスとご入力メールアドレスに相違がある場合、「入力内容とご登録の情報が一致しません」と表示され、再発行手続きができませんので、お間違いのないようご入力下さい。
なお、love up! にご登録のアドレスからご変更されているもしくは、入会時から登録されていない場合は、love up! にてメールアドレスの変更(登録)をさせて頂きますので、お手数ですが、【お問い合わせフォーム】よりお問い合わせ下さい。
その際、【お問い合わせタイトル】は【メインメールアドレス登録・変更について】をご選択頂き、【お問い合わせ本文】の必須記入事項をすべて記載の上、お問い合わせ下さい。
必ず、ご連絡希望メールアドレスで【@amuse.co.jp】からのメールを受信できるように設定して下さい。
メールの受信設定方法について不明な場合は、コチラよりご確認下さい。

お問い合わせフォームはこちら


お問い合わせフォームをご利用頂けない方は、下記必須記入事項をご明記の上、FAXにてご連絡下さい。

FAX:03-5457-3375(24時間受信可能)「love up! メールアドレス登録・変更係」

必須記入事項:
(1) 会員番号
(2) お名前
(3) 電話番号(ご連絡の取りやすい番号と、在宅時間を書いて下さい)
(4) 登録希望のメールアドレス(0「ゼロ」やo「オー」など、数字とローマ字で見間違えしやすい文字にはフリガナを振って下さい)
(5) FAX番号(FAXでご連絡の方のみ)
ご記入漏れがある場合は、ご対応できませんので、ご注意下さい。

FAXの場合、送信から3日程度お時間を頂いております。ご登録(ご変更)完了後にご連絡は差し上げておりませんので、ご自身でパスワード再発行手続きを行なって下さい(不備があった場合のみご連絡をさせて頂く可能性がございます)。
万が一上記期間を経過してもパスワードの再発行が行なえない場合は、お手数ですが、再度love up! までご連絡下さい。
すでにlove up! にメールアドレスが登録されていた場合、新たにご連絡頂いたメールアドレスに変更させて頂きます。

よくあるご質問へ戻る