よくあるご質問・お問い合わせ

必ずご確認下さい

ポルノグラフィティ オフィシャル ファンクラブ「love up!」テレワーク継続のご案内

2020/5/29 更新


日頃より、ポルノグラフィティおよび「love up!」の応援ありがとうございます。

新型コロナウイルスの感染症対策のため、ポルノグラフィティ オフィシャル ファンクラブ「love up!」では、緊急事態宣言の解除後もテレワークを継続致します。
そのため、電話お問い合わせにつきましては、当面の間休止させて頂きます。

お問い合わせにつきましては、お手数ですがお問い合わせフォームよりお願い致します。

順次回答させて頂きますが、お問い合わせ内容によっては、確認にお時間を頂く場合がございますので、予めご了承下さい。

1週間経っても連絡がない場合は、お手数ですが再度お問い合わせフォームよりご連絡下さい。

【ハガキ・封書】でのお問い合わせ対応、および【発送物の未着受付】に関しましては6月1日(月)より再開させて頂きます。

ご不便をおかけ致しますが、よろしくお願い申し上げます。

検索したいキーワードを入力して下さい

  • 複数ワードを入力しての検索はできません。

入会について

再入会制度(会員期限が切れてから5年以内に再度ご入会された場合、会員番号は以前のままでご入会頂ける制度)につきましては、 【2018年3月31日(土)】をもちまして終了しました。
〔Q:会員期限が過ぎてしまいました。今から支払いしても継続できますか?〕に記載の通り、会員期限が過ぎてしまった場合は、新規ご入会手続きを行なって頂いております。新規入会のお申込み方法は【Fanclub love up!ページ】をご参照下さい。

『再入会』としてお振込みがあった場合は、すべて『新規入会』として受付させて頂きますのでご了承下さい。
新規ご入会後は新たな会員番号となりますが、会員番号変更による特典の優劣はございません。

A!-IDについて

原則、A!-IDに登録されている生年月日の変更はできませんが、誤った生年月日が登録されている場合は、一度A!-IDサイト内【ヘルプ】をご確認の上、お問い合わせフォームよりA!-IDへお問い合わせ下さい。
A!-ID連携後、ファンクラブで生年月日の変更はできません。
生年月日の変更はA!-IDに誤った生年月日を登録してしまった場合に限ります。ご家族様等、別の方のA!-IDで連携してしまった場合は、〔Q:連携したいA!-IDとは別のA!-IDで連携してしまいました。〕をご確認下さい。

ファンクラブ会員限定サイト"WEB love up!"へのログイン・アクセスについて

A!-ID連携をお済ませ頂いているかどうかで、ご入力フォームが異なります。
下記をご確認の上、再度ログインをお試し下さい。
※A!-IDの登録をされただけでは、A!-ID連携は完了していません。

A!-ID連携をお済ませでない方
【A!-ID未連携の方 (会員番号でログイン)】より、会員番号・パスワードにてログインを行なって下さい。

A!-ID連携をお済ませ頂いた方
【A!-ID連携済みの方(A!-IDでログイン)】より、A!-IDにご登録のメールアドレス・パスワードにて、ログインを行なって下さい。
ファンクラブ会員限定サイト"WEB love up!"内【MYPAGE】より、A!-ID連携手続きを行なって頂いた方のみ、【A!-ID連携済みの方(A!-IDでログイン)】からログインが可能です。A!-ID連携を行なったかどうかがわからない場合は、〔Q:A!-ID連携を行なったかどうかがわかりません。〕をご確認下さい。
正しく入力しているのにも関わらず、ログインできない場合は、A!-IDサイト内【マイページ】にログインできるかお試し下さい。


パスワードをお忘れの場合は、〔Q:パスワードを忘れました。〕をご確認下さい。
ログイン画面やログイン情報入力欄が正しく表示されない場合は、ご利用ブラウザのキャッシュのクリアや閲覧履歴の削除をお試し下さい。

上記ご確認頂いてもログインができない場合は、〔Q:ログイン情報を正しく入力しても、ファンクラブ会員限定サイトにログインできません。〕をご確認下さい。
ログイン画面にある[パスワードを忘れた方はコチラ]より、パスワードの再発行手続きを行なって下さい。
【A!-ID連携済みの方】と【A!-ID未連携の方】では、パスワードの再発行ページが異なりますので、ご注意下さい。

▼A!-ID連携済みの方
【A!-ID連携済みの方】を選択頂くと、A!-IDサイトのパスワード再発行画面に移動します。そちらより、パスワードの再発行手続きを行なって下さい。
再発行手続き時にご不明な点がございます場合は、A!-IDサイト内【ヘルプ】をご確認下さい。

▼A!-ID未連携の方
【A!-ID未連携の方】を選択の上、会員番号と「love up!」にご登録のメインメールアドレスを入力して送信して下さい。
折り返しメールにて仮パスワードとパスワード再設定のためのURLをご案内致しますので、そちらより新しいパスワードを設定して下さい。
【@amuse.co.jp】からのメールを受信できるように設定して下さい。
メールの受信設定方法について不明な場合は、コチラよりご確認下さい。
パスワードの再発行手続きは、ご入力頂いた会員番号・メインメールアドレスが「love up!」にご登録頂いているものと一致していることが条件となります。
なお、love up! にメールアドレスをご登録頂いていない、または登録のメールアドレスからご変更されている場合は、お手数ですが、メールアドレスのご登録(ご変更)手続きをお願い致します。ご登録(ご変更)方法につきましては、〔Q:パスワード再発行ができません。〕をご参照下さい。
▼A!-ID連携済みの方
A!-IDサイト内【ヘルプ】をご確認ください。

▼A!-ID未連携の方
“L”から始まる7桁が会員番号、英数字を組み合わせた8~12文字がパスワードです。会員番号とパスワードをそれぞれご確認のうえ、ログインして下さい。それでもログインできない場合は、下記をご参照下さい。
会員番号は会員証に、初期設定のパスワードは、「会員番号・初期パスワードのお知らせ」メールに明記しております。初期設定のパスワードは、お客様がご自身で変更して頂くまでの仮パスワードです。変更頂いた時点でこちらは無効となり、フォームにご入力頂いてもご利用頂くことはできません。パスワードを紛失された方は、〔Q:パスワードを忘れました。〕をご参照下さい。

1.必ず全て半角英数で入力できていますか?
会員番号とパスワードは必ず半角英数字でご入力下さい。全角入力ではログインできません。アルファベットと数字がどちらも半角になっていることを確認して下さい。また、数字の0(ゼロ)とアルファベットのO(オー)なども間違っていないかご確認下さい。

例)
L234567 → × 全角
L234567 → ○ 半角

2.アルファベットの大文字と小文字の入力間違いはありませんか?
アルファベットの大文字と小文字は同じではありません。大文字の場合はshift(シフト)キーを押しながらご入力下さい。また、Caps Lock(キャップスロック)がかかっていないかご確認下さい。 また、数字の0(ゼロ)とアルファベットのO(オー)なども間違っていないかご確認下さい。

例)
l234567 → × 小文字
L234567 → ○ 大文字

3.スペースが入っていませんか?
入力の際、会員番号やパスワードの前後にスペースが入っていないかご確認下さい。不要なスペースを入れると認証されませんので、ご注意下さい。

例)
L2 3456 7 → ×
L234567 → ○

4.キーボードのNum Lock(ナムロック)、またはcaps(キャプスロックキー)が押されていませんか?
ノートパソコンをご利用の方は、Num Lock(ナムロック)キー、またはcaps(キャプスロックキー)が外れた状態で行なって下さい。

5.ブラウザのセキュリティレベルは中になっていますか?
ご利用のブラウザのセキュリティレベルを中に設定し、Cookie(クッキー)が無効になっている場合は、Cookie(クッキー)を有効に設定して下さい。

6.ご利用のPCにウィルス対策ソフトなどがインストールされている場合
パーソナルファイヤーウォールの機能のために、ログインできないケースもございます。その場合は、説明書をご確認のうえ、パーソナルファイヤーウォールの設定を解除、もしくは下記のドメインを登録して下さい。
(ソフトによって設定方法が異なるため、お問い合わせは直接ソフトウェア会社の方へお願い致します)

【登録ドメイン】
 amuse.co.jp

7.最新のブラウザをお使いですか?
推奨環境は、〔Q:サイトの画面が正しく表示されません。〕をご参照下さい。

会員登録情報変更について

お引っ越しやご結婚などの理由により、住所や電話番号などの登録情報を変更されたい場合は、下記の手順でお手続き下さい。

【MYPAGE(マイページ)をご利用の場合】
1)「MYPAGE」へログインする。
パスワードが分からない方は、〔Q:パスワードを忘れました。〕をご確認下さい。

2)「MYPAGE」内「ご登録情報確認・変更」より登録内容をご変更下さい。

3)変更手続き完了後、必ずご登録情報に間違いがないか今一度ご確認下さい。
変更完了後、“会員登録情報変更の確認”メールが自動配信されます。

【FAX・ハガキをご利用の場合】
(1) 会員番号
(2) お名前
(3) 変更前の情報
(4) 変更後の情報
(5) 変更(変更予定)日 ※すでに変更済みの場合は、「変更済み」または、引っ越し完了日を明記
(6) ご連絡先電話番号
を明記のうえ、下記までお知らせ下さい。

FAX:03-5457-3363(登録情報変更届け専用・24時間受信可能)「love up! 登録情報変更係」
ハガキ:〒150-8484(住所不要)「love up! 登録情報変更係」

注意)
・「MYPAGE」でご変更された場合、love up! の登録情報は即時変更されます。
FAXもしくはおハガキにて住所変更をされた場合、変更完了までに1週間程お時間が掛かります。
送付物のタイミングによっては、旧住所へのお送りとなってしまう場合がございます。
そのため、送付物が行き違いにならないように、必ず最寄りの郵便局に転居届けをお出し下さい。
・会員情報の変更が遅くなると、送付物がお届けできません。十分にご注意下さい。
・会員様の入力した内容が、そのままlove up! の登録情報になりますので入力間違いのないようご注意下さい。
名義変更は一切お受けできません(ご家族の方への変更も不可です)。
ご結婚などによる姓のご変更に関しましては、〔Q: 現在、love up! に登録している情報の変更はできますか?〕をご参照下さい。
生年月日はご自身で変更ができない項目となり、原則変更を承っておりません。誤った情報で登録されている場合は、下記をご確認下さい。

▼A!-ID連携済みの方
A!-IDサイト内【ヘルプ】にございます「Q:間違えて登録した生年月日を変更したい」をご確認の上、A!-IDへお問い合わせ下さい。
love up! での変更はできません
生年月日の変更はA!-IDに誤った生年月日を登録してしまった場合に限ります。ご家族様等、別の方のA!-IDで連携してしまった場合は、〔Q:連携したいA!-IDとは別のA!-IDで連携してしまいました。〕をご確認下さい。

▼A!-ID未連携の方
下記必須記入事項をご明記の上、love up! までお問い合わせ下さい。

<必要記入事項> 記入漏れがある場合、ご対応致しかねます。
(1) お問い合わせの詳細(どのような理由で変更を希望されているか)
(2) 会員番号
(3) 登録がない、または誤りがある項目名
(4) 現在の登録
(5) 正しい情報
(6) ご連絡先お電話番号

▼ご連絡先
お問い合わせフォーム

会費継続について

〔Q:継続手続きはどうしたらいいですか?〕に記載の通り、「MYPAGE(マイページ)」内「ご継続手続き」からもお手続き頂けます。

その他、「MYPAGE」をご利用頂く方法以外に下記ご継続方法もございます。
郵便局に備え付けの振込用紙『払込取扱票』にて、下記事項をもれなく記入し、年会費4,000円と事務手数料250円をお振込み下さい。

●口座番号:00100-6-92488
●加入者名:love up!
●金額:4,250円
●通信欄:(1) 会費継続 (2) 会員番号 (3) 連絡先電話番号(携帯・勤務先などつながりやすい番号)

『払込取扱票』記入例はコチラ
【注意】電信(インターネットバンキング)でのお振込みは受付けできません。ご注意下さい。

お振込み後は、お手元に残る[受領証]が唯一のお振込みの証明となります。紛失されてしまうとお振込みの確認は一切できません。
会員期限が更新されたことをお客様ご自身で確認できるまでは紛失されないよう、くれぐれもご注意下さい!
更新手続きハガキ」が未着または紛失のため会員期限内に継続のお手続きができなかったというお申し出は一切受付けできません。
発送準備期間前までに、「MYPAGE」内「ご継続手続き」から継続手続きがお済みの方には「更新手続きハガキ」の発送はございません。 なお、「MYPAGE」内「ご継続手続き」からコンビニペーパーレス/Pay-easy決済でのお支払いを選択された場合でも、「更新手続きハガキ」の発送準備期間前までのご入金が確認できていない方へは「更新手続きハガキ」を発送させて頂きます。

バースデーメールについて

誕生日翌日になってもメールが届いていない場合は、下記の可能性がございますので、ご確認下さい。
なお、会員限定サイト「WEB love up!」内【MYPAGE(マイページ)】に表示されるバナーをクリックして頂いても、メールにてご案内している内容をご覧頂けますので、未着の方はそちらよりご覧下さい。
バースデーメールは再送できませんが、「MYPAGE」内「メール配信履歴」から、配信したメールと同様の内容がご覧頂けます。

1)“迷惑メール”として自動で振り分け・受信拒否されている。
パソコンメールアドレスの場合は、迷惑メールボックスなど、すべての受信ボックスを今一度ご確認下さい。携帯メールアドレスの場合、各携帯会社の迷惑メール防止機能があるため、メールが届いていない可能性がございます。

2)正しいメールアドレスが登録されていない。
【マイページ】にてメールアドレスの登録情報をご確認下さい。

3)携帯メールアドレスを登録し、ドメイン指定受信・アドレス指定受信を設定している。
【@amuse.co.jp】からのメールを受信できるように設定して下さい。
メールの受信設定方法について不明な場合は、コチラよりご確認下さい。

4)ファンクラブにご登録の生年月日に誤りがある。
【MYPAGE】にてご登録の生年月日をご確認下さい。
ご登録の生年月日に誤りがある方は、〔Q:「生年月日」が誤った情報で登録されている場合、どこで変更できますか?〕をご確認下さい。

なお、バースデーメール配信当日に、ご登録情報をご変更された場合、配信前であっても宛先の変更ができかねる場合がございます。宛先変更などは、お誕生日前日までにお済ませ下さい。

よくあるご質問に記載のある内容以外のお問い合わせ

新型コロナウイルスの感染症対策のため、テレワークを実施しています。
そのため、当面の間電話応対は行わず【お問い合わせフォーム】での対応とさせていただきます。


ポルノグラフィティオフィシャルファンクラブ「love up!」
 電話:03-5457-3471(祝日を除く月~金 15:00~18:30)
 FAX:03-5457-3375(24時間受信可能)
 ハガキ:〒150-8484 (住所不要) love up! お問い合わせ係

FAX、ハガキでのお問い合わせは、確認ができ次第随時返答しておりますが、カレンダー上の休日(土・日・祝日)や年末年始を挟む場合、また、お問い合わせ内容によっては、返答までにお時間を頂くことがございます。ご了承下さい。
なお、お問い合わせの際は、必ずファンクラブ名、会員番号(会員様の場合)、お名前、ご連絡先(FAXの場合は返信先のFAX番号)を忘れずにご記入下さいますようお願い致します。
アーティスト個人に関する事柄など、love up! でお答えできない質問に関しては返答致しかねる場合がございます。ご了承下さい。