よくあるご質問・お問い合わせ

必ずご確認下さい

【重要】『再入会』システム終了のお知らせ

いつもポルノグラフィティならびにファンクラブlove up!の応援、誠にありがとうございます。

これまで、会員期限が切れてから5年以内に再度ご入会された場合、会員番号は以前のままで『再入会』としてお手続きをさせて頂いておりましたが、こちらのシステムは 【2018年3月31日(土)】をもちまして終了致しました。

『再入会』としてお振込みがあった場合は、全て『新規入会』として受付させて頂きますのでご了承下さい。
継続手続きをされなかった場合、いかなる理由でも全て『新規入会』扱いとなります。また、その場合は新しい会員番号となり、以前の会員番号はご使用頂けませんので継続手続きをお忘れのないようご注意下さい。

検索したいキーワードを入力して下さい

  • 複数ワードを入力しての検索はできません。

入会について

「会員番号・初期パスワードのお知らせ」メールが届き次第、会員限定サイトの「マイページ」内、「ご登録情報確認・変更」より、ご自身で登録内容をご変更ください。

ご住所に誤りがあった場合、発送のタイミングによっては、入会セットが変更前の住所へお届けとなる可能性がございます。
入会セットをはじめとする発送物が未着となった場合は、会員限定サイトにてお知らせいたしますので、ご確認の上、必ず所定の方法でお問い合わせください。
コンビニペーパーレス/Pay-easyにて入会のお申し込みをいただいた場合、入金前であれば、再度【入会申込ページ】より登録情報を修正の上、再度入会のお手続きをいただけます。

マイページについて

ファンクラブ会員限定サイト内にあり、ご自身で「ご登録情報の確認・変更」や「ご継続手続き」、「パスワード変更」を行なうことができます。
また、お支払い・メール配信・発送などの各種履歴をご確認頂けます。

会員登録情報変更について

お引っ越しやご結婚などの理由により、住所や電話番号などの登録情報を変更されたい場合は、下記の手順でお手続き下さい。

【マイページをご利用の場合】
1)「会員番号」と「パスワード」を入力し「マイページ」へログインする。
初めて「マイページ」をご利用になる場合は、初期パスワードからの変更が必要となります。
「パスワード」がわからないという方は、〔Q:パスワードを忘れました。〕をご確認下さい。
2)「マイページ」内「ご登録情報確認・変更」より登録内容をご変更下さい。

3)変更手続き完了後、必ずご登録情報に間違いがないか今一度ご確認下さい。
変更完了後、“会員登録情報変更の確認”メールが自動配信されます。

【FAX・ハガキをご利用の場合】
(1) 会員番号 (2) お名前 (3) 変更前の情報 (4) 変更後の情報 (5) 変更(変更予定)日 ※すでに変更済みの場合は、「変更済み」または、引っ越し完了日を明記 (6) ご連絡先電話番号
を明記のうえ、下記までお知らせ下さい。

FAX:03-5457-3363(登録情報変更届け専用・24時間受信可能)「love up! 登録情報変更係」
ハガキ:〒150-8484(住所不要)「love up! 登録情報変更係」

注意)
・「マイページ」でご変更された場合、love up! の登録情報は即時変更されます。
FAXもしくはおハガキにて住所変更をされた場合、変更完了までに1週間程お時間が掛かります。
送付物のタイミングによっては、旧住所へのお送りとなってしまう場合がございます。
そのため、送付物が行き違いにならないように、必ず最寄りの郵便局に転居届けをお出し下さい。
・会員情報の変更が遅くなると、送付物がお届けできません。十分にご注意下さい。
・会員様の入力した内容が、そのままlove up! の登録情報になりますので入力間違いのないようご注意下さい。
「ご登録情報確認・変更」内の入力必須項目にご入力漏れがないかを今一度ご確認下さい。
また、電話番号・メールアドレスなど、英数字は全て半角でご入力下さい。全角でご入力頂いた場合はエラーとなります。
「フリガナ(メイ)」、「生年月日」、「性別」は、ご入会時に登録されていない方のみ、マイページよりご自身で登録頂けます。

お申込み時に誤った情報で登録されている場合は、下記をご確認の上、「love up!」までご連絡下さい。

ご注意!!
・ご登録名義を別名義(他人)に変更することはできません。
・本来変更を受け付けていない項目となるため、場合によっては写真付き身分証明書を確認させて頂く可能性がございます。
その際は「love up!」からご連絡させて頂きますので、予めご了承下さい。
・一度変更をお受け致しますと、元に戻す、さらに変更するなどは一切お受けできません。

▼必要記入事項 ※記入漏れがある場合、ご対応致しかねます。
(1) お問い合わせの詳細(どのような理由で変更を希望されているか)
(2) 会員番号
(3) お名前
(4) 登録がない、または誤りがある項目名
(5) 現在の登録
(6) 正しい情報
(7) ご連絡先お電話番号

▼ご連絡方法
メール:お問い合わせフォーム
FAX: 03-5457-3375 「love up!」登録情報修正係 (24時間受信可能、確認でき次第ご対応)
ハガキ: 〒150-8484 「love up!」登録情報修正係

love up! からの送付物について

マイページの発送履歴より、発送状況をご確認下さい。

発送履歴が発送済みになっているにもかかわらず、発送物がお手元に届かない場合は、ファンクラブ会員限定サイトやインフォメーションテープにてご案内致します未着受付期間内に、所定の方法でお問い合わせ下さい。

なお、発送物が未着の場合には、郵便事故(配達過程においての紛失など)、またはご登録の会員情報に誤りがある可能性がございます。
ご登録されている会員情報は、「マイページ」内「ご登録情報確認・変更」にてご確認頂けます。
ご登録住所の番地が抜けていないか、マンション名・部屋番号の不足がないかなど今一度ご確認下さい。
お届け先の表札名とご登録のお名前(苗字)が異なる場合は、「○○(表札名)様方」を必ず登録して下さい。
また、郵便受けにお名前の表示がない場合、郵便局にて居住確認ができないため、配達不可としてこちらへ戻される場合がございます。
必ず、郵便受けにお名前をご記入下さい。

なお、郵便局の“転送”にて発送物を受け取られている場合は、通常よりお手元に届くまでお時間が掛かります。
住所変更をされている場合は、早急にご登録情報変更手続きを行なって下さい。

メールニュース(不定期)について

「マイページ」内「ご登録情報確認・変更」より受信設定を行なって下さい。
『メールアドレス・メールニュース設定を変更する』に進んで頂き、“メインメールアドレスで受け取る”もしくは“サブメールアドレスで受け取る”の受信希望の方にチェックを入れて下さい。

love up! にメールアドレスをご登録頂いているだけでは配信されませんので、必ずお客様ご自身にて上記の受信設定を行なって下さい。
必ずドメインが【@amuse.co.jp】からのメールを受信できるように設定して下さい。
メールの受信設定方法について不明な場合は、コチラよりご確認下さい。
携帯のメールアドレスにてメールニュースを受信頂くことは可能です。
必ずドメインが【@amuse.co.jp】からのメールを受信できるように設定して下さい。
また、「マイページ」内「ご登録情報確認・変更」より、「ファンクラブのメールニュース」のチェック欄にチェックを入れて下さい。

love up! にメールアドレスをご登録頂いているだけでは配信されませんので、必ず上記にチェックを入れて下さい。
メールの受信設定方法について不明な場合は、コチラよりご確認下さい。
下記の可能性がございますので、ご確認下さい。

1)“迷惑メール”として自動で振り分け・受信拒否されている。
パソコンメールアドレスの場合は、迷惑メールボックスなどすべての受信ボックスを今一度ご確認下さい。
携帯メールアドレスの場合、各携帯会社の迷惑メール防止機能があるため、メールが届いていない可能性がございます。

2)正しいメールアドレスが登録されていない。
「マイページ」にてメールアドレスの登録情報をご確認下さい。

3)携帯メールアドレスを登録し、ドメイン指定受信・アドレス指定受信を設定している。
ドメインが【@amuse.co.jp】からのメールを受信できるように設定して下さい。
メールの受信設定方法について不明な場合は、コチラよりご確認下さい。

なお、配信されたメールの本文は、マイページ内のメール配信履歴よりご覧頂けます。

バースデーメールについて

誕生日翌日になってもメールが届いていない場合は、下記の可能性がございますので、ご確認下さい。
なお、会員限定サイト「WEB love up!」内【マイページ】に表示されるバナーをクリックして頂いても、メールにてご案内している内容をご覧頂けますので、未着の方はそちらよりご覧下さい。
バースデーメールは、2016年4月~配信を開始しております。それまでにお誕生日を迎えられた方は、2017年の配信となりますので、予めご了承下さい。
バースデーメールは再送できません。

1)“迷惑メール”として自動で振り分け・受信拒否されている。
パソコンメールアドレスの場合は、迷惑メールボックスなど、すべての受信ボックスを今一度ご確認下さい。携帯メールアドレスの場合、各携帯会社の迷惑メール防止機能があるため、メールが届いていない可能性がございます。

2)正しいメールアドレスが登録されていない。
【マイページ】にてメールアドレスの登録情報をご確認下さい。

3)携帯メールアドレスを登録し、ドメイン指定受信・アドレス指定受信を設定している。
【@amuse.co.jp】からのメールを受信できるように設定して下さい。
メールの受信設定方法について不明な場合は、コチラよりご確認下さい。

4)ファンクラブにご登録の生年月日に誤りがある。
【マイページ】にてご登録の生年月日をご確認下さい。
ご登録の生年月日に誤りがある方は、「love up!」にて訂正致しますので、必須記入事項をご明記の上、FAXまたはおハガキにてご連絡下さい。
【必須記入事項】
(1)会員番号 (2)お名前 (3)現在ご登録の生年月日 (4)変更後の生年月日 (5)ご連絡先電話番号 (6)FAX番号(FAXでご連絡の方のみ)

FAX:03-5457-3375(24時間受信可能)「love up! 生年月日訂正係」
ハガキ:〒150-8484(住所不要)「love up! 生年月日訂正係」

なお、バースデーメール配信当日に、ご登録情報をご変更された場合、配信前であっても宛先の変更ができかねる場合がございます。宛先変更などは、お誕生日前日までにお済ませ下さい。

よくあるご質問に記載のある内容以外のお問い合わせ

ポルノグラフィティオフィシャルファンクラブ「love up!」
 電話:03-5457-3471(祝日を除く月~金 15:00~18:30)
 FAX:03-5457-3375(24時間受信可能)
 ハガキ:〒150-8484 (住所不要) love up! お問い合わせ係

FAX、ハガキでのお問い合わせは、確認ができ次第随時返答しておりますが、カレンダー上の休日(土・日・祝日)や年末年始を挟む場合、また、お問い合わせ内容によっては、返答までにお時間を頂くことがございます。ご了承下さい。
なお、お問い合わせの際は、必ずファンクラブ名、会員番号(会員様の場合)、お名前、ご連絡先(FAXの場合は返信先のFAX番号)を忘れずにご記入下さいますようお願い致します。
アーティスト個人に関する事柄など、love up! でお答えできない質問に関しては返答致しかねる場合がございます。ご了承下さい。