よくあるご質問・お問い合わせ

必ずご確認下さい

ポルノグラフィティ オフィシャル ファンクラブ「love up!」 電話応対につきまして


日頃より、ポルノグラフィティおよび「love up!」の応援ありがとうございます。

新型コロナウイルスの感染拡大を踏まえまして、
ポルノグラフィティ オフィシャル ファンクラブ「love up!」ではテレワークを実施致しますため、下記の期間、電話応対は行わず【お問い合わせフォーム】での対応とさせて頂きます。

 【実施期間】2020/3/30(月)~2020/4/10(金)

※4/13(月)15:00より電話応対を再開予定ですが、実施期間以降も政府並びに専門機関による発表や感染状況を踏まえ、延長を随時検討致します。

 また、上記期間のお問い合わせにつきましては、お手数ですが下記よりお願い致します。

 URL:https://fc.dps.amuse.co.jp/loveup/qa/contact

※順次回答させて頂きますが、お問い合わせ内容によっては、
 確認にお時間を頂く場合がございますので、予めご了承下さい。
※1週間経っても連絡がない場合は、お手数ですが再度お問い合わせフォームよりご連絡下さい。

ご不便をおかけいたしますが、よろしくお願い申し上げます。

検索したいキーワードを入力して下さい

  • 複数ワードを入力しての検索はできません。

入会について

「会員番号のお知らせ」メールが届き次第、会員限定サイトの「MYPAGE」内、「ご登録情報確認・変更」より、ご自身で登録内容をご変更下さい。

ご住所に誤りがあった場合、発送のタイミングによっては、入会セットが変更前の住所へお届けとなる可能性がございます。
入会セットをはじめとする発送物が未着となった場合は、会員限定サイトにてお知らせ致しますので、ご確認の上、必ず所定の方法でお問い合わせ下さい。
コンビニペーパーレス/Pay-easyにて入会のお申し込みを頂いた場合、入金前であれば、再度【入会申込ページ】より登録情報を修正の上、再度入会のお手続きを頂けます。

会員番号について

入力内容とご登録情報が一致していない場合、会員番号再通知はできません。
ご登録情報を確認致しますので、「会員番号紛失に関して」をご選択の上、お問い合わせフォームよりお問い合わせ下さい。

必須記入事項:
(1)お名前
(2)ご住所
(3)お電話番号
(4)生年月日(西暦にて)

お問い合わせフォームはコチラ

MYPAGE(マイページ)について

ファンクラブ会員限定サイト内にあり、ご自身で「ご登録情報の確認・変更」や「ご継続手続き」、「パスワード変更」を行なうことができます。
また、お支払い・メール配信・発送などの各種履歴をご確認頂けます。

会員登録情報変更について

お引っ越しやご結婚などの理由により、住所や電話番号などの登録情報を変更されたい場合は、下記の手順でお手続き下さい。

【MYPAGE(マイページ)をご利用の場合】
1)「MYPAGE」へログインする。
パスワードが分からない方は、〔Q:パスワードを忘れました。〕をご確認下さい。

2)「MYPAGE」内「ご登録情報確認・変更」より登録内容をご変更下さい。

3)変更手続き完了後、必ずご登録情報に間違いがないか今一度ご確認下さい。
変更完了後、“会員登録情報変更の確認”メールが自動配信されます。

【FAX・ハガキをご利用の場合】
(1) 会員番号
(2) お名前
(3) 変更前の情報
(4) 変更後の情報
(5) 変更(変更予定)日 ※すでに変更済みの場合は、「変更済み」または、引っ越し完了日を明記
(6) ご連絡先電話番号
を明記のうえ、下記までお知らせ下さい。

FAX:03-5457-3363(登録情報変更届け専用・24時間受信可能)「love up! 登録情報変更係」
ハガキ:〒150-8484(住所不要)「love up! 登録情報変更係」

注意)
・「MYPAGE」でご変更された場合、love up! の登録情報は即時変更されます。
FAXもしくはおハガキにて住所変更をされた場合、変更完了までに1週間程お時間が掛かります。
送付物のタイミングによっては、旧住所へのお送りとなってしまう場合がございます。
そのため、送付物が行き違いにならないように、必ず最寄りの郵便局に転居届けをお出し下さい。
・会員情報の変更が遅くなると、送付物がお届けできません。十分にご注意下さい。
・会員様の入力した内容が、そのままlove up! の登録情報になりますので入力間違いのないようご注意下さい。
「ご登録情報確認・変更」内の入力必須項目にご入力漏れがないかを今一度ご確認下さい。
また、電話番号・メールアドレスなど、英数字は全て半角でご入力下さい。全角でご入力頂いた場合はエラーとなります。
「フリガナ(メイ)」、「性別」は、ご入会時に登録されていない方のみ、MYPAGEよりご自身で登録頂けます。

お申込み時に誤った情報で登録されている場合は、下記をご確認の上、「love up!」までご連絡下さい。

ご注意!!
・ご登録名義を別名義(他人)に変更することはできません。
・本来変更を受け付けていない項目となるため、場合によっては写真付き身分証明書を確認させて頂く可能性がございます。
その際は「love up!」からご連絡させて頂きますので、予めご了承下さい。
・一度変更をお受け致しますと、元に戻す、さらに変更するなどは一切お受けできません。

▼必要記入事項 ※記入漏れがある場合、ご対応致しかねます。
(1) お問い合わせの詳細(どのような理由で変更を希望されているか)
(2) 会員番号
(3) お名前
(4) 登録がない、または誤りがある項目名
(5) 現在の登録
(6) 正しい情報
(7) ご連絡先お電話番号

▼ご連絡方法
メール:お問い合わせフォーム
FAX: 03-5457-3375 「love up!」登録情報修正係 (24時間受信可能、確認でき次第ご対応)
ハガキ: 〒150-8484 「love up!」登録情報修正係

love up! からの送付物について

「MYPAGE(マイページ)」の発送履歴より、発送状況をご確認下さい。

発送履歴が発送済みになっているにもかかわらず、発送物がお手元に届かない場合は、ファンクラブ会員限定サイトやインフォメーションテープにてご案内致します未着受付期間内に、所定の方法でお問い合わせ下さい。

なお、発送物が未着の場合には、郵便事故(配達過程においての紛失など)、またはご登録の会員情報に誤りがある可能性がございます。
ご登録されている会員情報は、「MYPAGE」内「ご登録情報確認・変更」にてご確認頂けます。
ご登録住所の番地が抜けていないか、マンション名・部屋番号の不足がないかなど今一度ご確認下さい。
お届け先の表札名とご登録のお名前(苗字)が異なる場合は、「○○(表札名)様方」を必ず登録して下さい。
また、郵便受けにお名前の表示がない場合、郵便局にて居住確認ができないため、配達不可としてこちらへ戻される場合がございます。
必ず、郵便受けにお名前をご記入下さい。

なお、郵便局の“転送”にて発送物を受け取られている場合は、通常よりお手元に届くまでお時間が掛かります。
住所変更をされている場合は、早急にご登録情報変更手続きを行なって下さい。

メールニュース(不定期)について

ファンクラブ会員限定サイト内【MYPAGE】の【ご登録情報確認・変更】ページより受信設定を行なって下さい。
「love up!」にメールアドレスをご登録頂いているだけでは配信されません。必ず会員様ご自身にて上記の受信設定を行なって下さい。

▼A!-ID連携済みの方
『ファンクラブのご登録情報を変更する』に進んで頂き、【ファンクラブからのメールニュース】を“受け取る”にチェックを入れて下さい。
A!-ID連携前に、サブメールアドレスでのみ受け取られていた方につきましては、連携後メールニュースは配信されませんので、必ず上記の受信設定を行なって下さい。

▼A!-ID未連携の方
『メールアドレス・メールニュース設定を変更する』に進んで頂き、“メインメールアドレスで受け取る”もしくは“サブメールアドレスで受け取る”の受信希望の方にチェックを入れて下さい。
必ず【@amuse.co.jp】からのメールを受信できるように設定して下さい。 
メールの受信設定方法について不明な場合は、コチラよりご確認下さい。
下記の可能性がございますので、ご確認下さい。

1)“迷惑メール”として自動で振り分け・受信拒否されている。
パソコンメールアドレスの場合は、迷惑メールボックスなどすべての受信ボックスを今一度ご確認下さい。
携帯メールアドレスの場合、各携帯会社の迷惑メール防止機能があるため、メールが届いていない可能性がございます。

2)正しいメールアドレスが登録されていない。
「MYPAGE(マイページ)」にてメールアドレスの登録情報をご確認下さい。

3)ドメイン指定受信・アドレス指定受信を設定している。
ドメインが【@amuse.co.jp】からのメールを受信できるように設定して下さい。
メールの受信設定方法について不明な場合は、コチラよりご確認下さい。

なお、配信されたメールの本文は、マイページ内のメール配信履歴よりご覧頂けます。

バースデーメールについて

誕生日翌日になってもメールが届いていない場合は、下記の可能性がございますので、ご確認下さい。
なお、会員限定サイト「WEB love up!」内【MYPAGE(マイページ)】に表示されるバナーをクリックして頂いても、メールにてご案内している内容をご覧頂けますので、未着の方はそちらよりご覧下さい。
バースデーメールは再送できませんが、「MYPAGE」内「メール配信履歴」から、配信したメールと同様の内容がご覧頂けます。

1)“迷惑メール”として自動で振り分け・受信拒否されている。
パソコンメールアドレスの場合は、迷惑メールボックスなど、すべての受信ボックスを今一度ご確認下さい。携帯メールアドレスの場合、各携帯会社の迷惑メール防止機能があるため、メールが届いていない可能性がございます。

2)正しいメールアドレスが登録されていない。
【マイページ】にてメールアドレスの登録情報をご確認下さい。

3)携帯メールアドレスを登録し、ドメイン指定受信・アドレス指定受信を設定している。
【@amuse.co.jp】からのメールを受信できるように設定して下さい。
メールの受信設定方法について不明な場合は、コチラよりご確認下さい。

4)ファンクラブにご登録の生年月日に誤りがある。
【MYPAGE】にてご登録の生年月日をご確認下さい。
ご登録の生年月日に誤りがある方は、〔Q:「生年月日」が誤った情報で登録されている場合、どこで変更できますか?〕をご確認下さい。

なお、バースデーメール配信当日に、ご登録情報をご変更された場合、配信前であっても宛先の変更ができかねる場合がございます。宛先変更などは、お誕生日前日までにお済ませ下さい。

よくあるご質問に記載のある内容以外のお問い合わせ

新型コロナウイルスの感染拡大を踏まえまして、テレワークを実施していますため、下記の期間、電話応対は行わず【お問い合わせフォーム】での対応とさせていただきます。

【実施期間】2020/3/30(月)~2020/4/10(金)

ポルノグラフィティオフィシャルファンクラブ「love up!」
 電話:03-5457-3471(祝日を除く月~金 15:00~18:30)
 FAX:03-5457-3375(24時間受信可能)
 ハガキ:〒150-8484 (住所不要) love up! お問い合わせ係

4/13(月)15:00より電話応対を再開予定ですが、実施期間以降も政府並びに専門機関による発表や感染状況を踏まえ、延長を随時検討いたします。

FAX、ハガキでのお問い合わせは、確認ができ次第随時返答しておりますが、カレンダー上の休日(土・日・祝日)や年末年始を挟む場合、また、お問い合わせ内容によっては、返答までにお時間を頂くことがございます。ご了承下さい。
なお、お問い合わせの際は、必ずファンクラブ名、会員番号(会員様の場合)、お名前、ご連絡先(FAXの場合は返信先のFAX番号)を忘れずにご記入下さいますようお願い致します。
アーティスト個人に関する事柄など、love up! でお答えできない質問に関しては返答致しかねる場合がございます。ご了承下さい。