よくあるご質問・お問い合わせ

「フリガナ(メイ)」等が誤った情報で登録されている場合、どこで変更できますか?
ご入会時に誤った情報で登録されている場合は、下記をご確認の上、「Liella! CLUB」までご連絡ください。

ご注意!!
・ご登録名義を別名義(他人)に変更することはできません。
・本来変更を受け付けていない項目となるため、場合によって本人確認書類を確認させていただく可能性がございます。
 その際は「Liella! CLUB」からご連絡させていただきますので、あらかじめご了承ください。
・一度変更をお受けいたしますと、元に戻す、さらに変更する等は一切お受けできません。

▼必須記入事項
【お問い合わせタイトル】※下記項目を選択してください
ご登録内容の変更及び訂正について

【お問い合わせ本文】※必ずすべての項目をご記入ください
(1) お問い合わせの詳細(どのような理由で変更を希望されているか)
(2) 会員番号
(3) お名前
(4) 誤りがある項目名
(5) 現在の登録
(6) 正しい情報
(7) ご連絡先お電話番号

▼ご連絡先
お問い合わせフォーム

よくあるご質問へ戻る