よくあるご質問・お問い合わせ

継続特典はいつごろ届きますか?
継続特典は、継続お手続き後、会員期限月の翌月末に発送いたします。
例)会員期限が2024年11月末期限の方で継続手続きをいただいた方→2024年12月末発送

発送より1ヶ月経過しても届かない場合は、【MY PAGE(年額会員)】内【発送履歴】にて発送されていることを確認の上、以下いずれかの方法で再発送をお申し込みください。
継続手続きをいただいてから6ヶ月以上経過している場合、再発送の申し込みはできませんのでご注意ください。

1.発送物がファンクラブに返還された場合
住所不備や保管期間経過等、何らかの理由により発送物がファンクラブに返還されている場合、【MY PAGE(年額会員)】にてお知らせいたします。
お知らせが届いている場合は、ご登録情報を確認の上、【MY PAGE(年額会員)】内のお知らせ、または【発送履歴】にある「再発送申込み」ボタンより再発送をお申し込みください。
お問い合わせフォームからのお問い合わせは不要です。
「再発送申込み」ボタンがない場合は、以下、2の方法にてお問い合わせください。

2.【MY PAGE(年額会員)】にお知らせがない場合
配送事故等の理由により、お届けできていない可能性が考えられます。
ご登録情報を確認の上、お問い合わせフォームよりお問い合わせください。

▼ご連絡先
【お問い合わせフォーム】

<未着連絡時の必須記入項目>
【お問い合わせタイトル】下記項目を選択してください 
発送物未着について 

【お問い合わせ本文】下記4つの項目を本文に必ず記入してください
(1) <継続特典>未着
(2) ご自身の会員番号(年額会員:Kから始まる数字6桁)
(3) 現在お住まいのご住所(郵便番号、都道府県含め、必ずすべて記入してください)
(4) 問い合わせ詳細(登録情報変更がある為の未着か、住所に間違いがない状態での未着かなど、詳細を記入してください)

解決しましたか?

「解決していない」を押すと問い合わせページに移動します。

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