継続特典は、継続お手続き後、会員期限月の翌月末に発送いたします。
例)会員期限が2024年11月末期限の方で継続手続きをいただいた方→2024年12月末発送
発送より1ヶ月経過しても届かない場合は、
【MY PAGE(年額会員)】内【発送履歴】にて発送されていることを確認の上、以下いずれかの方法で再発送をお申し込みください。
※継続手続きをいただいてから6ヶ月以上経過している場合、再発送の申し込みはできませんのでご注意ください。
1.発送物がファンクラブに返還された場合住所不備や保管期間経過等、何らかの理由により発送物がファンクラブに返還されている場合、
【MY PAGE(年額会員)】にてお知らせいたします。
お知らせが届いている場合は、ご登録情報を確認の上、
【MY PAGE(年額会員)】内のお知らせ、または【発送履歴】にある「再発送申込み」ボタンより再発送をお申し込みください。
※お問い合わせフォームからのお問い合わせは不要です。
※「再発送申込み」ボタンがない場合は、以下、2の方法にてお問い合わせください。
2.【MY PAGE(年額会員)】にお知らせがない場合配送事故等の理由により、お届けできていない可能性が考えられます。
ご登録情報を確認の上、お問い合わせフォームよりお問い合わせください。
▼ご連絡先
【お問い合わせフォーム】<未着連絡時の必須記入項目>
【お問い合わせタイトル】
※下記項目を選択してください
発送物未着について
【お問い合わせ本文】
※下記4つの項目を本文に必ず記入してください
(1) <継続特典>未着
(2) ご自身の会員番号(年額会員:Kから始まる数字6桁)
(3) 現在お住まいのご住所(郵便番号、都道府県含め、必ずすべて記入してください)
(4) 問い合わせ詳細(登録情報変更がある為の未着か、住所に間違いがない状態での未着かなど、詳細を記入してください)