よくあるご質問・お問い合わせ
《未着受付期間》とは何ですか?
「KAMISAI Children(年額)」からの発送物が届かない場合に、お問い合わせをいただく期間です。
「KAMISAI Children(年額)」からの発送物には、全て《未着受付期間》が設定されています。
会員限定サイト内「NEWS」にて、発送日と共に《未着受付期間》をご案内いたしますので、発送物が届いていない場合は、必ず《未着受付期間》に再発送をお申し込みください。
未着受付期間外にご連絡いただいてもすでに締切が過ぎている場合は一切対応できませんのでご注意ください。
解決しましたか?
解決した
解決したが
わかりにくい
解決していない
「解決していない」を押すと問い合わせページに移動します。
同じカテゴリーのFAQ
発送物が折れ曲がって届きました。
「KAMISAI Children」からの発送物が届きません。
よくあるご質問へ戻る