よくあるご質問・お問い合わせ

入会特典はいつごろ届きますか?

入会特典として会員証をお届けしております。お届けまでに、お支払いいただいてから約1ヶ月〜1ヶ月半お時間をいただきます。
お支払いより1ヶ月半を経過しても未着の場合は、、お手数ですが神はサイコロを振らない オフィシャルファンクラブ「KAMISAI Children MOBILE(年額会員)」までお問い合わせください。

※未着のご連絡方法
1. 会員限定サイト【MY STATION】【MY PAGE(年額会員)】をクリックし、現在の登録情報を確認してください。
※住所変更や修正がある場合は、そのままご登録情報を変更してください。

2. 登録情報確認後、【MY PAGE(年額会員)】【よくあるご質問・お問い合わせ】にございます【お問い合わせフォーム(年額会員)】よりご連絡ください。
※KAMISAI Children(年額会員)のご住所あてにお送りしておりますため、KAMISAI Children(年額会員)のMY PAGEにてご登録情報をご確認・ご変更いただきますようお願いいたします。

<未着連絡時の必須記入項目>
【お問い合わせタイトル】※下記項目を選択してください 
発送物未着について 

【お問い合わせ本文】※下記4つの項目を本文に必ず記入してください
(1) <入会特典>未着
(2) ご自身の会員番号(年額会員:Kから始まる数字6桁)
(3) 現在お住まいのご住所(郵便番号、都道府県含め、必ずすべて記入してください)
(4) 問い合わせ詳細(登録情報変更がある為の未着か、住所に間違いがない状態での未着かなど、詳細を記入してください)

▼注意事項
・必ずお問い合わせ前に【MY PAGE(年額会員)】でご登録情報を確認してください。
・必須記入項目は必ずすべてご記入ください。記入漏れがある場合は対応できませんのでご注意ください。
・ご登録情報に誤りがなく未着の場合は、最寄りの郵便局にもご確認ください。
・お客様のご都合で再発送分が未着となった場合、さらに再発送を行う際は、再発送料金を会員ご本人様にご負担いただきます。
・郵便局から何らかの理由で発送物が「KAMISAI Children」に戻ってきてしまった場合、【MY PAGE(年額会員)】にてお知らせしますので、併せてご確認ください。
・発送から1年以上経ってからのお問い合わせの場合、再発送を承れませんので、予めご了承ください。

▼ご連絡先
【お問い合わせフォーム】

よくあるご質問へ戻る